元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
現在お世話になってるHNM系LSにご厄介になってから1年が経過しました。ありがたや_(._.)_

アトルガン発売前、2005年末のインフレ辺りからかなりやる気を失くしましてWorld of Warcraftなどに浮気をしまして(浮気というか本気でしたけど)大分本格的にプレイしておりました。
昔のオンゲー仲間というかゲーマー仲間がやっていて、その連中から誘われたので始めたのですが、FFで裏LS主催していたのもあり完全移行は出来ず、週末の裏とWoWの鯖メンテナンス(週1回必ずありましてその日は約半日プレイ不可)の日はFFという感じでやってました。

WoWの最大の難点は全部英語という事でして、元々英語が達者ではないものの苦労しながらも何とかやっとりました。
4ヶ月間位やってたんですけど、ちょっと不便な英語onlyという環境とアトルガン発売でFFに完全復帰となった訳です。
元裏Lsメンと揉め事がありました。

駄文なのでたたみます。見ないほうが良いです。

なんとなく変えただけです(´∀`)
読んでくださってる方もあまりいらっしゃらないでしょうが,しばらく更新を停止します。

色々と悩み事が多くて(´д`)
本年もドウゾよろしくお願いします _(._.)_

大晦日から友人宅を徘徊しておりまして今日帰ってきました(ノ∀`)

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

