元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
自宅でプレイしてなかったのでSSもrepも無いのが悔やまれますが一応やってまいりました(´・ω・`)
ネギ太郎の所とTたる様の所にトラックバックなどを試してみますが上手く行くかどうか・・・トラックバックなんですか?


ウィンダスでサルベージ
画像は一切無関係です(´・ω・`)
(・ω・)ノ

最近は皮上げがメインなんですけどそれもあまり進んでなくて未だに57止まりだったりします。虎なめしゾーンなので氷河に篭って虎をしばきまくり。ファングもりもり(´∀`)
先日のΩ戦でホマム胴をちゃっかり頂いてしまいまして虎刈り速度もややうp!後衛系の装備も競売で買うのは@マハトマ胴くらいかなぁと思うのでシーフの装備の充実を計ろうかなぁとおもっちょります。
ぶっちゃけエクレア品が多くて金ではどうにもならないんですけど(ノ∀`)
シーフ装備

短ぇぇえeeeee ○n 5/1,2が休みなら良かったのに・・・


えぇ、休み無い方もいらっしゃいますよね。あるだけでもありがたいと思えって話ですね(・ω・)

GW中は友達と遊んだりであんまりinしませんでしたけど、某尻さんのPM手伝ったり早朝合成に勤しんだりしておりました。革細工41に。ウエストベルトギブヽ(・*・)ノ
(´∀`)タ

金土日とねぐらがに通い詰めであります。通い詰めというか現地ログイン現地落ちですが(・ω・)
0420faf.jpg


(・ω・)タ

空活動でした。ネギルンの所を見れば一目瞭然なので書かなくてもいいんじゃね?って感じですがまぁそれはそれで(・ω・)

というかネギルンは文才ありますね。話の展開がお上手だなぁと感心しもす。
Mr.本嫌いのワタスとしてはこの程度の文章が限度(´∀`)。多分活字だけの本は30冊読んでない気がします。その30冊未満というのもリーマン時代に電車の暇つぶしに小説を若干読んだ程度。小学校とかの読書感想文は毎年「走れメロスを読んで」で済ませてました(笑)
しかも読んでない(ノ∀`)




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

