元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
おばんです _(._.)_

私は仕事の休み時間とかにジョブ板を携帯で閲覧するのが暇つぶしなのですが、今日の赤スレにコンバ時のHPMPのお話がありました。
前回のコンバのお話から若干装備が変わりまして微妙に調整が難しくなっております。

おばんです _(._.)_

唐突ではありますが、赤魔の華といえばリフレシュとコンバートであります。
格上の敵とやる場合はステブーストやらスキルブーストをして立ち回るのが普通ではありますが
コンバートの時までその装備では非効率なのは確定的に明らかなわけでして
赤魔道士は狭い鞄へコンバ時に一瞬着替えるためだけに色々なものを詰め込むのであります・・・


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

