元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)ノ

日曜朝からLSでアル・タユNM巡りへ。
以前もボチボチやっていたんですけどトルクDrop渋すぎ,トリガーすら渋いというマゾ仕様。おまけに目立って人気なアイテムはJoLかAVでないと落とさないっつー訳で一旦中止していた訳ですが,いつぞやのVupでトリガーDropは100%になったので「JoLを拝めるまでやりましょう」と言う主旨で再開となりました。

最初に以前の残りのトリガーでJailer of Hopeを。(SS撮り忘れましたけど(´д`))
トルク出ず,武器は元々100%という事で
ホープスタッフ:D40 隔366 AGI+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 吟召か
はDropしましたが誰もロットせず (ノ∀`)
貰っちゃおうかとも思ったんですが,後々きっと邪魔になると思ったのでパス(´_ゝ`)

その後は徐々にメンバーがログインしてきたので2分隊してワタスはJoF班へ。
フ・ゾイもル・メトも地図持ってないので不便なのですがハンターズバイブル2の地図を参考に何とか頑張りました。早く地図取らなきゃ・・・
???が移動しまくりなのがアル・タユNMの特徴でして追い掛け回してスタコラスタコラ・・・
大分歩き回ってやっと???と遭遇できて戦闘へ
Jailer of Faith

最初はマラソン精霊で削ってたのですがブレクガやらに白が巻き込まれたりでイマイチだったのでガチることに
Jailer of Faith

イージス万歳ヽ(´ー`)ノ
マラソンよりも楽に戦えました。ここでもトルクは無しで
フェイスバグナウ:D+9 隔113 MND+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 モ忍
とトリガーだけでした。もう一つの班はル・メトの1Fアーン沸かせをしてましたが結局沸かせ可コメントが出なかったようでここまでで終了。
久々の海も中々新鮮で良かったです。この調子で頑張りたいヽ(´ー`)ノ

2枚目のSSでG嬢がスケスケなのは何故なんだぜ(;゜д゜)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




はっΣ('0'*)

恐らく着替えの瞬間を盗撮されたのでしょう、、。
気をつけねば、、!w
【2007/04/16 22:28】 URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ様
(*´∀`)gehehe
上手く盗撮出来たのぜ(違)
透ける場合は服だけで良いので次からは体ごとは透けないでくだしあ(死)
【2007/04/17 10:18】 URL | エロスたまり@携帯 #-[ 編集]
ネギルン、エロスについていけないんよー。
たまさまエロスエロスのおと、するるー。
【2007/04/17 17:53】 URL | 【タマネギ】@出先 #-[ 編集]
>ネギルン
エロスの力とは凄いものです。
ビデオの普及もエロスパワーのおかげ。PC98が売れたのもエロスのおかげ。
エロスは偉大也。(*゜ー゜)
【2007/04/18 19:10】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

