元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(つ∀-)

ワタスがジュワを取った時は30分掛からずにちゃっかりGetしちゃった訳ですが、その時の討伐メンバーだったお茄子さんのお話。

 当時は「ワタスもほすぃ」って言ってたのですが「その内手伝う~」位の感覚で今まで徒に時が流れ・・・金曜夜にソロで沸かせをしてたらしいのですがライバルも5人PTでいた為、没確認に止まったそうです。

そう・・・金曜夜没が19時代。抽選開始は+8hの3時~って事になりまス・・・
5時くらいに早起きしてやればいいんじゃね?って話にもなったのですがその2時間で狩られたらワロッシュなのでネギルンを無理矢理拉致し3時~張っちゃいました(ノ∀`)
ネギルンとワタス

Lsメンから赤Kさん(エル♂)吟G嬢(もいん)を加え忍忍赤赤吟という贅沢構成!寝落ち者がでてもいけるNe!って構成で行って参りますた・・・


・・・早い話全然沸かない(ノ∀`)
寝落ち対応ばっちり!が功を奏し赤Kさんと依頼主が寝落ちする中、延々対象狩りを(・ω・)
G嬢も仕事があるとの事で途中離脱されまして、早起きしてきたプリ尻さんに詩人をお願いしたりで張り込み開始から5.5hでやっと沸いた('A`)…。
Charybdis


復帰組も交えて忍忍赤赤詩だったので特に苦戦する事も無く撃破。
タコに締め上げられるネギルン


ここも暇つぶしになる様な敵がいればいいのですけどね(・ω・)スキルage出来る敵がいれば張り込みも頼み易くなったりするのかなぁと。
と言う訳でお茄子さんおめでとう(・ω・)

帰りはアル・タユ経由でタブナジア落ちしたのですがそこでハムっぽいの見つけたのでサービスしょっと(´∀`)
ボンレス(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ちょ、、
もいん て・・・!?



ぐぐったらこんなのでましt(´・ ω ・`)
【2007/04/14 19:51】 URL | じぇ #GCA3nAmE[ 編集]
>じぇさん
突然の張り込みに参加していただきまして非常に助かりました。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ヒュム♀F1は2ちゃんだと「もいん」と呼ばれて大変人気があるようですyo。
(´・ ω ・`)もいーん って感じらしいです。良く解りません(・ω・)
【2007/04/15 08:25】 URL | Tamari #-[ 編集]
しまった。
これにトラバだけすればよかったのに記事書いちゃってるよ!

根がまじめだと損ばかりですね^^;;;
【2007/04/15 14:52】 URL | 【タマネギ】 #-[ 編集]
僕がいった途端に沸いたってことはあれですよね。
ロットする権利があったんじゃないかしら^^;

そういうポジティヴシンキング。
【2007/04/16 09:31】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>ネギルン
長時間お疲れ様でございました。
ネギルンのほうが早く記事にしてたんでワシがトラバすれば(ノ∀`)
本当に真面目だと損ばかりです^^^^;;;;

>プリプリさん
短時間御疲れ様でした(・ω・)
時間計ってくれば手伝いまっせ。1時間150万ギルで^^^
【2007/04/16 18:09】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 ウソです。蝶サイコーです。ないと生きていけません。【タマネギ】です。 前日のお手伝い中に、フレの玉様から、 「御茄子さんのジュワを取るので手伝ってちょうだい。時間は3:00AMからネ」 というtellが来ました。 御茄子さんもわたしのフレなんです.... PRK2【2007/04/15 10:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

