元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)ノ
真龍

スピードベルト:腰◆防0 ヘイスト+6% 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ Lv55 Ra
ジャガーノート:片手斧◆D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 戦獣 Lv70 Ra

ここら辺が追加されたと噂される神印章99BC真龍。日曜朝にLSで7連戦との事でお手伝いで参加してきますた。
Wyrm
Vup後は結構チャレンジしてる方いると思いますが簡単に特徴を。

◇Wyrm
地上形態と飛行形態あり。残りHP66%で飛行形態へ。残りHP33%で地上形態へ。
地上はハリケーン、ロア(食事も消?)、テラー等のファブとかと一緒のTP技を使用。空中はハリケーン、フレイムブラストを使用。空中は近接攻撃が当たらず。通る精霊は水雷。寝ない。スタン○、スタン耐性はつかず。

と言う訳で例に漏れず黒魔道士有利のBCです。以前ワタスも裏Lsメンと挑んだ事がありましたが、真龍タイプの敵との戦闘経験が無かった為あっさり敗北(ノ∀`)
今でこそ慣れたので難易度的に99BCはどれも大差ないかなぁと言った感想です。最後に死に易い分ベヒが一番あれかもですね(・ω・)
今回の構成は盾にナ/忍,赤/忍の2枚盾,スタン要員として赤/暗を3名
白3,詩2,黒7名の17名基本で20人位参加者がいたので@1を入れ替えたりして7連戦でした。
2Hアビは一応最初に使ってみたのですが特にいらなかったので無くても余裕なはずです。
と言う訳で7戦分Dropを一挙公開⊂( ^ω^)つ
1戦目
2戦目3戦目
4戦目5戦目
6戦目7戦目

残念ながら目玉商品は無しと言う結果に ヽ(;´Д`)ノ
外部の逆鱗購入希望者が2人来てまして、その方の分の逆鱗は出たので無駄にならずに良かったヽ(´ー`)ノ
ワタスもテミスオーブ分は印章があるので次の機会にはやってみたいと思います。
(・ω・)ゞ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

