元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;つД`)ノ

題名は慟哭の谷の例の亀デス。
今日で3日目の張り込みへ・・・一昨日はノーマル釣り負け。昨夜はまたも勘違い挑発でノーマル釣り勝ち⊂( ^ω^)つ
今日は9日目との噂でかなり上位が濃厚Dayでした。

待つこと1時間・・・AspidocheloneがPop!

げっとーーー⊂( ^ω^)つ
ワタスが釣ったのか釣ってないのか不明ですがいいタイミングで反応できました。紫字は例のマクロデス。
Aspidochelone近影

実は上位亀とは初対戦。リジェネ凄いス(;^ω^)
黒3だったので若干時間はかかりましたが後半はヒーリングワークも慣れてきて徐々に削り速度もうp!
あとは例の緑の服の免罪符を・・・あわよくば2個位・・・はい、お願いします
・・・ホントお願いします ヽ(;´Д`)ノ















・・・・○n


・・・これはひどい・・・○n


○.....n
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




【残念です。】
きっとラッキーエンジェル【タマネギ】が居なかったからです(サルベージは別です)。

#その時何をしていたかは今晩くらいにアップします(激しく予定)。
【2007/04/06 11:54】 URL | 【タマネギ】【王子】 #-[ 編集]
アフリカではよくあること。
亀のドロップとしてはいたって普通w
【2007/04/06 18:10】 URL | Marino #mQop/nM.[ 編集]
>ネギ男さん
ラッキーエンジェル・・・(・ω・)・・・
何はともあれ激しく残念でした (´Д`;)ヾ

>マリノ御大
そうなんでしょうけどねぇ・・・
稀にしか戦えない相手なのでどうしても期待が膨らみngであります (;´Д`)
【2007/04/08 20:17】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

