元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ヽ(´ー`)ノ
土曜の昼寝が長すぎて土曜裏が27時半に終わってそのままビシージでアルザビを護ったりしたyp!
((((゜Д゜;))))
このロボのデザインは一体何なのかと・・・

ビシージ終わったあともやや元気だったので日曜9時半からのLs空活動に向け空まで移動してみる・・・
2人Lsメンが起きていて、なおかつ空にいたので3人でデスポ沸かせを敢行。元気すぎ(ノ∀`)
途中Tたる親分とG嬢も合流し6時半位まで粘るも業者の執拗なマークにうんざり気味だったので終了。
朝9時起床→ログインすると偶然某まげたるさんと遭遇(・ω・)
blogに関してチラホラお話させて頂く。
まげの人


9時からデスポ沸かせを再開するも抽選も狩らない業者の張り付きが非常にうざす(´д`)
結局沸いたところをさらわれました・・・この状況何とかならんものですかね・・・('A`)…。
朝からお空は大盛況で他トリガーも軒並み狩られ済。朱雀→白虎2戦でお空終了。Dropは渋かった ('A`)…。

午後からサルベージに参戦。
アラパゴクリア目的で行ってまいりました。Tたる親分が詳しく書かれていらっしゃいますが残念ながらクリアならず。Drop運に大分左右されますねヽ(;´Д`)ノ

終了後は年甲斐もなくハッスルしすぎた為に寝り(ノ∀`)
21時からスウィフトベルト取りのお手伝い予定が入っていたので20時ちょい前から支度をはじめる。20時ちょい過ぎにフレンドからtellが来る。
フレ>> 今夜8:25ころお暇ですか?(´Д`;)ヾ

フレ>> 今日、ShikigamiWeaponが8:23の沸きなんです


21時から手伝いでまだ用意も半端だったのでどうしようかすら・・・と思ったけど、せっかくtellを貰ったので行くしかねぇ!って@20分ねぇ!(ノ∀`)
赤装備は金庫の中にいれてあって50制限用の装備とかで鞄がグチャグチャな状態だった&白門モグ重杉って事でフル装備は取り出さず手抜き装備の赤/狩で急行⊂( ^ω^)つ

自分の時お手伝いで行った時にはヘボスキャンだったワタス('A`)…。
同じ轍は踏まんyo!という事で気合は入るものの敵味方含めイパーイ人もいるだろうし・・・できれば釣りたいけどまぁPTメンが釣れば全然問題ないyo!ってな感じでロメーブ入り。
PTに誘われる→/join→2人PT・・・
・・・('A`)?

どうやら2人でやる模様です(ノ∀`)
コンバ着換えも薬品も何も持たずに来るしかなかった状況で2人PT。
当然ライバルも多数いますしコレは中々・・・自称ファンタジスタとしては腕が鳴るのですが・・・


無理くせー(ノ∀`)

とりあえず下の段の真ん中に陣取る。没後21時間経過→沸かず。やはりShikigami様は21h+10minが濃厚デス。
と言う訳で黙々サーチする・・・・・・沸いた
Shikigami様Pop
ていうか一番遠い所に沸いた(ノ∀`)オワタ\(^o^)/

そう思いつつも自称ファンタジスt(ry)としては釣りたい!
東に移動したのを確認した後ダッシュで向かう→上の段に到達→まだ姿を現してない→バファイ→POP(゜∀゜)→確保!⊂( ^ω^)つ
どうみても2人です。本当n
(クリックで拡大)
当然魔法感知した雑魚も来た訳ですが寝かせながら戦闘続行。フレ曰く「感動と緊張で手が震えた」
それはいいが蝉はしっかり張ってくれ(^ω^;)と願いつつ、雑魚ウェポンにパライズ食らったり更にaddしないように位置微調整したら旋風に巻き込まれたり。こういう時の魔法はなんでブリンク抜けてくるんだぜ?
ライバル集団からの熱い眼差しを一身に受け、PT会話では恐らく死ね死ね言われ、コンバートがパライズで麻痺ったらどうしよう・・・と思いコンバも出来ず・・・
LS会話で釣った旨を報告したらシーフVさんが駆けつけてくれる事になり、ホマムやらターバンで増えたMPを見てサポ白と思い込みパラナクレとシ/忍に要求してみたり(アホ
そんなこんなで無事撃破→陰陽drop⊂( ^ω^)つ
ワタスが手伝いに来なかったら一人だったという状況を思うと面倒がらずに来て良かったなぁ(´∀`)

ここで運を使い果たしたのかその後のベルト取りは希望者2人でDrop1/3というやや渋めな物に。また近々いきましょうヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




どっかでみたことのあるまげたるさんですねー(ノ∀`)
【2007/04/04 20:42】 URL | お肉な人 #-[ 編集]
>肉氏
偶然ログインした真横にいたのでびびりました(・ω・)
【2007/04/06 00:38】 URL | Tamari #-[ 編集]
 そのせつは本当にお世話になりました・゚・(ノД`;)・゚・
助っ人誰も着てくれなくて本当にヘコんでる時に
颯爽と現れた赤AF2を見たときは感動して泣けました。
アイテムとそれ以上に良いものを頂きました。
来てくれたシーフさんにも感謝してます。
そのうち何かこうりすぺくと出来たらいいなあと
思っておりますゆえ。ヾ(゚∀゚)ノ
【2007/04/08 00:43】 URL | 鈴丸 #Na2Yg6cE[ 編集]
>すず○さん
いらっしゃい(・ω・)
ワタスに声掛かる時点で少なめなのかなとは予想してましたが2人とは想定外杉でした(ノ∀`)
Shikigami様は社会人にはキツイ仕様なので無事取れて良かったス。コレを逃したら何時になるか・・・って感じですからね。

リスペクト云々は別に気にしないでいいので召喚士ライフを満喫してくだされ。
【2007/04/08 20:23】 URL | Tamari #-[ 編集]
おお!
陰陽ドロップおめでとうございます!
しきがみさんはT余りさんのも含め4回ほど見てますが
大変ですよねぇ。
震える気持ちもわかりますw。

・・・ところで、一番上のT余りさんの後ろのロボット、
最近追加されたのですよねぇ? 久々にBCG行って
びっくりでした。ネコミミメイドロボットにすればBCG
出席率UPなのになぁと思うワケであります。
【2007/04/13 12:28】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
エロさんの陰陽も取りにいかないと(´∀`)

このロボットは一体なんなんすかね・・・鼻輪が気になるス・・・
それと、メイドは秋葉出張の時だけにしておいてください(ノ∀`)
【2007/04/15 08:21】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

