元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

⊂( ^ω^)つ

隔週開催で行っております自腹裏ザルカ、おまけ開催の3回目行ってまいりますた。
今回はお仕事の関係でログインしてない人が結構いたので、いつもは別ジョブな人に忍者をお願いしたり、白をお願いしたりはたまた詩人(ry

とかちょっと事前の編成でどたばたしつつ突入間近になったら結構人が増えたりして最終的に、忍3.パラ忍1,シ1,白3,黒2,赤1,詩2という変な構成に(・ω・)

討伐したNMは赤黒忍召ナシの6NM。延長3個取の2.5hでした。
0328xar1.jpg

Marquis Orias

Marquis Gamygyn

Marquis Sabnak

3NMよりDropしました⊂( ^ω^)つ 某黒樽さんのロット
ヾ(・ω・`)
・・・こういうのは完全にドンマイだね・・・

忍者に関しては希望者がいなかったのでAF未取得かつ忍者上がってる人でロット勝負に。
黒とナイトは第1回目から参加し続けて頂いている両名が無事取得。できればみんなにとって欲しいですがこればっかりは何とも('~')
残す所@2回となりましたが、第1希望未取得の人が@5名,その中で何もAF取れてない人が2名。全員に何かが行き渡れば良いのですが・・・
頑張りたい (´∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




税込みロットm9(^Д^)プギャー!!

あれ・・目から樽汁が止まらないや(ノдT)
【2007/03/29 21:30】 URL | ぴこ #-[ 編集]
てか 毎度のことながら
T余りさんのところのドロップ率は異常です><
軽くShit!(泣
【2007/03/30 12:27】 URL | エルシA #-[ 編集]
>Pさん
そんなに簡単に取れちゃ裏の醍醐味は味わえませんぜ(´∀`)hehe

>Aさん
れなはんが効いてる様な効いてないような・・・
メイン開催の裏ではこんなに出てないんですよ(・ω・)
ナイトAFなんか1個もでてないし(ノ∀`)
残り2回でもっとモッサリ出て欲しいものです
【2007/03/30 23:58】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

