元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)

前回のVupで旧HNMのDrop品が大分弄られて、巷では真龍でスピベルだジャガーだとか亀でストライダーだとか色々噂されております。
ぼちぼちSSもうpされて確定らしき情報も出ていますNE

某樽藻さんが以前から挑んでる黒帯アイテム取りのお手伝いという事でパルブロ神99BC「動く島」参戦してまいりました。
亀
既知でしょうが軽く戦術などを(・ω・)
◎Tartaruga Gigante
亀。非常に硬く物理は通りにくい。移動速度はやや遅め。
一定(?)ダメージで甲羅の中に頭を引っ込める。頭引っ込めてる時は猛リジェネ。さらにダメージを与え続けると再び頭を出す。弱点は氷。
スタン×,グラビデ○,バインド○,サイレス○,いずれも耐性が付く。

という事で黒多目が有利なBCデス。今回は黒14,詩1,白1,赤2の18名で3戦してまいりました。
戦術は開幕印サイレス釣りの後ブリザド系の魔法を連射。ブリザド3,4,フリーズ2orブリザガ3のSetを2Set位打ってみる。
頭引っ込めてた場合は更に追加でブリザド系を頭出すまで打ち続ける。
頭が出た状態だった場合はタゲ取ってる人以外がヒーリング。タゲ取ってる人はひたすらマラソン。
印サイレスできる人は多いですから印サイレス回しでもおk。
以前に赤で行った時は素のサイレスがほぼレジなしだったので赤に任せても良いかもしれません。
ヒーリングした後再びラッシュをかけて終了。最後は8分台で終了しました。

で気になるDropですがお目当ての卵は0/3ヽ(;´Д`)ノ
またお付き合いしますので遠慮なく誘ってくだされ(;つД`)

今回のHNMDrop品変更でストライダーブーツが動く島で出るという話でしたが
ストライダーブーツ
実際にDropを確認。あたりらしきDropはコレだけでした(;´Д`)
武器2種とストブーが出てるので武器枠ではない模様。よくわからにゃ(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

