元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

風が強くてまいっちんぐ(死
髪切りに行ったりして帰って来たらリーダー様から無言誘いでメリポへ(・ω・)

rep一部抜粋

倒した数:172 平均獲得経験値:120.9 (+53.7) 総獲得経験値:30035 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:34.6s / 5.3s 時給:15745.7 狩り時間:1h54m27s 総獲得ギル:1628
最大チェーン/平均:50 / 20.1

戦忍モ詩白赤で坂下でした。
2時間で3pts頂きましてホクホクです (*´Д`*)

MP3段目まで振って見ましたところ・・・

コンバ時


闊大の外套→ギガントマントにしてみましてこの数値。@MP4段振りで1165/1168へ

次のMPが4メリポで中々厳しくなってきました(;´Д`)月曜も休みなのでモリモリ稼ぎたい

今日もこのあとハードスケジュールなので仮眠へ <(´∀`)>Zzz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

