元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわ('Д')

Lsメンバーでイージス持ちが2名いるのですが、今日新たにレリック最終を完成させた猛者が(・ω・)
完成させたレリックはタイトル通り【鬼哭】

今回も密着してまいりました(ノ∀`)

まずは鬼哭の前身である吉光さん。
吉光
コレと10,000バインを
10,000バイン
海蛇のミスリル扉最奥の隠し部屋に持っていく模様。この部屋のタゲれる所はこれ用だったのですね(・ω・)
ミスリル奥の隠し部屋


で、出来たものがコレ。
解りづらいけど鬼哭

鬼哭完成
早速同じ部屋にいるサハギンをしばいてましたが追加麻痺がバシバシ出てますた。格上だとどうなのでしょうね?(´∀`)
この忍者A氏は@ダスク手HQと薄金で装備完成と言う事で・・・その2個は難易度高そうですが、レリック最終に達するくらいの猛者なのでいずれ揃う事でしょう⊂( ^ω^)つ
生者必滅

おめでとうございました (´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




WSいいアングル!道のりお付き合いありがとうございました。うれしいというよりほっとしてますw
【2007/03/22 18:57】 URL | A赤 #-[ 編集]
>Aさん
おめでとうございました⊂( ^ω^)つ

作るって話を聞いてからあっという間に出来上がってしまったような気がします(ノ∀`)


廃人怖い;;
【2007/03/23 00:10】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

