元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おふぁよー(´∀`)ノ

Tたる親分が毎週火曜の夜遅めにLS主体の少人数裏を開催してます。
いつもは水曜仕事なのと土曜日のワタスの裏が24時過ぎ突入で火曜24時過ぎないと微妙に入れない時間と言う事もあり参加できずにいたのですが、今回は水曜が休日と言う事でお手伝いに行って参りました。

いきなり突入からライバル団体とブッキング(・ω・)
ここ2週程トレード負けされてる様でしてワタスも時計を持参でトレード合戦に参加。
マクロを黙々と押しまくりんぐ・・・・→トレード勝負に勝利⊂( ^ω^)つ
よくやった俺(ノ∀`)
まだこの時点でTamari本体は突入できる時間帯では無かったのでリアフレ金さん垢で参戦。PS2で見づらいス(ノ∀`)

24:15位からはTamari本体で参戦できたのでそちらをメインに操作。
実はワタス指揮以外の裏と言うのは実に3年弱ぶりでして進行を考えず一赤魔道士として参戦するのは初めてだったり(・ω・)
赤/黒で主にスリプルキープメインでやってましたが、実におもすろい(´∀`)久々に赤魔してる!って感じでした。
AFの方はナイトと侍AFが雑魚からポロリしたもののNMからはなっしんぐ。あ、あと100バインも1枚程出土。

大リンクも死者ほぼなしで行けたのでまぁお手伝い的な役割は果たせたかしら・・・
アドバイスといってはおこがましいですがワタスの持論を。
「辛い時ほど盾にヘイスト」
コレは大リンク時にはかなり大事デス。
いえ盾やった事ないので解らんのですが(ノ∀`)大事らしい。
誰が特に悪いとかそういう事では無いですがコレを意識すると1ランク上の赤魔に!






すみません何様だって感じですね (ノ∀`)

AnimatedShield
時間が余ったので盾NMに突撃⊂( ^ω^)つ
砦NM全部倒さないとダメらしくこいつは弱めでした。勿論欠片もなっしんぐ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




裏参加お疲れ様でした

いつもより寝かせ役が1人増えるだけでずいぶん楽になっていたと思います


ヘイストに関してはその通りですね できるだけキープしておけば結果的に被弾も減るので

とはいえ人数的に後衛さんも必死に寝かせ回復と余裕もなかなかできないので悩ましいところですヽ(;・ー・)ノ


シーフで参加すると釣りと囮とトレハン役以外はできないので歯がゆいですね(/ω\)
【2007/03/22 01:39】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>Tたる様
お疲れ様でございました。
ワタスのやってるのは大体いつも15くらいいるので寝かせに関しては大分楽であります。

ヘイストは解っていながらもタイミングを逃しがちになってしまったりで実際は難しいですね。メリポとかだとヘイストの時間を大体把握できてたりするんですが、スリプル、自己強化、してる間にまた次の敵がお目覚めと同時にヘイスト切れる とかいう状況になると流石に厳しいであります(ノ∀`)

【2007/03/23 00:09】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

