元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです(´∀`)

blogをやってらっしゃる方は大抵アクセス解析と言うものを導入しています。かくいうワタスも導入している訳ですが、blogやってない方に簡単に説明させていただくと
・どこどこのページからのリンクで飛んできた
・どういう検索ワードで飛んできた
とかそういう情報がわかる訳です。

どういう単語で検索して来ている方が多いのか?と言うのも事後の情報なので知った所でどうにもならんのですが、今後の指針的な物になるのかなぁと言う程度のものでしょうか。

で実際にその解析情報を見てみると・・・
断トツで多いのが【FF11 Tamari】という・・・まんま名指しじゃん!ってのが9割近いです(ノ∀`)
その他に意外と多いのが【ヘディバ島 インプ】をいうワードでして召喚士のレベリング記事がHitする模様です。
【青魔道士 ソロ インプ】とか言うのも多いのでその内ヘディバ島のオススメキャンプPointとかを地図付きでうpすると喜ばれるのかしら・・・

召喚士ageのキャンプ地捜索で結構歩き回ったので割りとオススメPointはあるのですが、実際ソロで出来そうなPointは2箇所かなぁ
絡まれ突破でリレイズで起き上がる場所含めて4箇所と言った所でしょうか。
まぁ今後もそういうワードがあればその内地図いじってうpしてみます(´∀`)



僕の所にも、
「FF Fenrir Tamari」
ってワード結構多いんですなぜかヽ(゚ヮ゚)ノ

もしや・・有名人デスカ?
【2007/03/20 12:56】 URL | ぴこ #-[ 編集]
みりゅさんとこには「Miryui」だけで、
ここには「T余り」だけで飛んできたことがあります。
というか家以外だとそうやってとぶよ!

(陛下や【大ボス】はここからリンクつたっていきまs)。
【2007/03/20 22:01】 URL | 【タマネギ】 #-[ 編集]
>Pさん
いかに知人しか見てないかが解る結果ですね(・ω・)
いえ、それで十分ありがたいのですけど(ノ∀`)
【サルベージ 無理がある】というワードも入っててちょっとワラタw

>ネギさん
T余りって打つと何かゴミ関連の「○○t余りの~」と言うページとかもHitしますね(・ω・)
大ボスのblogのHit数には到底及ばないのですが、大ボスのページから飛んできてくださってる方もいてカウンター数稼がせていただいております(ノ∀`)
ここは一つ、ネギさんもblog再開するしか!
【2007/03/21 09:01】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

