元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)ノ

日曜はLs活動が潤沢でして朝からサルベージ→アルテマ。夜はねぐらと久々の地上張り。
土曜夜にニーズさんが沸いてしまったようでファブ確定ですが頑張りたい。

サルベージ参加者が19名だったのでLS初(?)の2分隊突入。バフラウ組と銀海組。ワタスはバフラウ組でTたる親分とは別働隊でした。
普段アイテムロット指示係をしていて進行を明確に把握してないので不安が残るもののきっと何とかなる!と言う事でバフラウ遺構へ特攻。
バフラウ遺構

構成はナモモ白赤詩_狩黒赤の9名。自分は相変わらずロット指示係ですた。
9名と言う事もありいぱーい解放できましたが、前回あまり気味だったサポ開放はあまり出ず、前回のロット順に則り解除していった為にモ/忍に魔法だけ開放しサポ解放できないと言う状態に(;´Д`)意味がねぇ
みんなで色々調べながら&親分引率の時の記憶を辿りながら意外とサクサク進行。40分残してボス到着。
モ盾が機能しないと言う事で最初にナモの2名でボス張り付き→途中でもう1人のモも張り付き3名で。与TPがきつかったのでナ1枚体制でMP回復しながらまったり削って@10分でボスを無事撃破。
バフラウBossドロップ
Dropはこんな感じでした。

アルテマは特に問題も無く撃破。みなさんシタデルで死ななくなったので楽になったぽいですね。
エル赤さんが途中でシタデル食らってましたが普通に生きてたり(・ω・)。魔法ダメカット装備をワタスも揃えよう・・・
アルテマDrop


と言う事で夜のねぐらの部へ。
龍のねぐらにて
21時台が初回抽選だったのですが、白門でモグ出入りがエライ時間かかってぎりぎり間に合わず→沸かず。
ライバル1団体進行で結局2.5h目でpopしましてエルシAさんの挑発がhit⊂( ^ω^)つ
Fafnir
(※画像使い回し)
最終的に16名とかいたので特に問題も無く撃破。
全然リディルだよ。
しかもリディルのおまけ付き⊂( ^ω^)つ
5名でロット勝負だったのですが樽戦Tさんがロット勝ち。LSで唯一のアダホ持ちだったので+リディルでかなりお強い事に(´∀`)
たるたる戦士

おめでとう ⊂( ^ω^)つ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




隠し撮りされてる。

シタデルは蝉とかスキン張っていて着替え間に合わずでした。
天候乗ったら死んでいたw
一度目のシタデルでクマスリのはずがMP100とかでできず!
立ち回りはダメダメでした。
理論上、魔法ダメ装備+HP1200で耐えられる!
次は盾してくださいね。
【2007/03/20 02:13】 URL | るんるん #p7PVp822[ 編集]
>るんさん
赤盾は操作量が多くて中々大変ソウデスネ。
MP残量見ながら蝉の枚数数えつつ魔法詠唱┐(´∀`)┌
HP1200+ストンスキン+マーマン耳指+AF2小手とかで足りるのですかね?タルタル70ベルトがあれば良さそうですが300万もするのでちょとキビシス(´・ω・`)
神赤様が青龍をソロった昨今、自分も少し空蝉スキルでも磨こうと思います。盾は㍉ですが(ノ∀`)
【2007/03/21 08:54】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

