元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

フラッシュとか貪欲に見る方の人間ではないのですが、
とあるサイトですばらしいフラッシュを拝見させていただきました。

クズルーム様

こちら様の【アルザビ港のからくり芸】というフラッシュがすばらすぃ!
このクオリティーのフラッシュを初めて見たのですが結構普通なのかしら・・・
兎に角いいお話ですので見てない方は是非(´∀`)
スポンサーサイト



(´ ;ω;`)ぶわっ・・・
物語ものって感情移入しやすいタチでしゅて
しかも最近解いたばっかりのエンディング曲使われてて
目から変な汁がドッバァ出てくるのでしゅが
何とかなりましぇんかね?
と、クズルーム様のBBSにコメント出来ないヘタレでありましゅ。
個人的に・・・忘れてないんじゃないかな・・・と考えて
また目から変な汗が・・・もう歳でしゅな、目汗線ゆるいお(T∀T)
【2007/03/17 18:59】 URL | ちゃなっぺ #-[ 編集]
>ちゃなさん
ほんといいお話で(;つД`)
ワタスも年を重ねる度に涙もろくなるのを実感しておりますが、いい大人が泣く機会というのもあまりないのでストレス発散とかにもいい!はずです。
大笑いするって言う事も子供の頃よりなくなった気がします。
がしかし、マークパンサーの例のスレが2chに建っててそこで腹がよじれるくらい笑えました(ノ∀`)
ちゃなさんも見ておられるでしょうが(´∀`)
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1174025698/
【2007/03/19 00:46】 URL | Tamari #-[ 編集]
最初、なんじゃ???と思ったら、
最終話じゃん!って事で、最初から見たら・・・・・
ええ話(?)じゃ・・・ていうかクオリティ高す!

ミスラのエプロンが錬金!サングラス!
なにか私の普段着で親近感を・・・・ミスラじゃないけど。

とりあえず、ウィンダスの図書館でヒュム♂が見ていた
秘蔵書を借りにウィンダスに向かう事を決めました。

・・・久々にいいもん見させてもらいました。
【2007/03/23 00:36】 URL | エロたる@自宅 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
ちゃんと順番どおり見てください (;´Д`)
ウィンダスの図書館よりエロスさん秘蔵のDVDの方が(ry
【2007/03/25 23:38】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

