元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)ノ

初ボーズ体験 ○n

黒のAFはいずこ・・・・@3回の内に1個くらい出て欲しいものです・・・
※本日のサービス画像

将軍様(;´Д`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




自分の失敗で10数人が一斉に死ぬその光景は・・
嗚呼阿鼻叫喚です(ノ∀`)

さすがにあれは凹みました・・

黒帽子はアレです。未実装。
【2007/03/16 15:44】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Pさん
離れた位置でキープしておけば問題なかったんですけどね。
というか全然気にしないでおk。反応も悪くなかったと思うす。
【2007/03/16 20:58】 URL | Tamari #-[ 編集]
「ぐほっ」
スミマセン。思いっきり花子さんを戦闘エリアに導いて
しまった主犯です。

スリ役をおおせつかったのですが「花子さんこないなぁ~。」と
思いつつNMを見ていたら、意外と巨体に似合わない足取りで
遅れて登場したのを見て慌ててしまい、スリプルマクロはサブターゲット
出せるようにしてあったのに、思わず普通に花子さんまでターゲットを
ボタンを連打して合わせてスリプルしてしまい、戦闘エリアでのキープを
してしまいました。
サブターゲットならNPC選択のみでもっと早い対応ができたのに;

すみませぬ。精進いたしまふ。
【2007/03/20 17:59】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロっしゅさん
NPNP (・ω・)b
でも、最近の裏だと本開催も含め何故か1日1回フロウ誰かが被弾してる気もしますね(ノ∀`)
それよりも教祖様パワーでAF量産の方に力を注いで頂けますよう何卒宜しく御願いしまする_(._.)_
【2007/03/21 09:08】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

