元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)ノ

ナイズルアサルトに2回程挑んでみたものの芳しくありません。
予備知識ナシで行くもんじゃないなぁと感じますた。
で、最近は2ndキャラ育成にお熱だったりします(´∀`)ほとんどPower(ry PT組むのにも過疎ってまして・・・
現在はサポ用の戦士を上げてたりするのですが両手斧ぶんぶん言わせながらシルブレアシッドが快感⊂( ^ω^)つ
サポ上げ完了したら忍者を本格的にやってみようかなぁと思っちょります。

今回のVupで盗賊のナイフが可哀想な事になりました。
フレンドのシーフに100体以上NM狩って出なかったので購入した人がいたのですがそういう人の心境を考えると何とも・・・(´д`)・・・
でも、こればっかりはオンラインゲームのサダメなので強く生きて欲しいデス。
ウルティマオンラインとかは、Vupを重ねる度にもう半永久的に入手不可能アイテムとかがありましてそう言う物よりは幾分マシかなと思ったり思わなかったり('~')
履歴に残っていたワタスの名前も消えそうだったので記念にぱしゃりknife.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お初カキコ(*'-')
盗賊のナイフは頑張ってた人を数人知ってる分
「うわちゃー(/ω\)」と思ってましゅが
オンラインゲームでは仕方ないのかもでしゅなぁ・・・
あ、遅くなりましゅたが
赤帽子おめでとうでしゅ!&召75おめでとうでしゅ!
現在ナ(現在LV22)をなぜか上げ始めたちゃなんだでしゅた(*'-')の
【2007/03/14 02:08】 URL | ちゃなっぺ #-[ 編集]
その先生の履歴の盗賊のナイフの購入者、私の知り合いだったりします(´ω`)・・・・・・
何度かウガレピにお手伝いに行ったのも、いまでは
いい思い出です^^

あ、それと先生、久々にココを見たらバックが黒になってて目の悪い私にはつらいです(つω`*)
【2007/03/14 20:57】 URL | しえn #-[ 編集]
>ちゃなさん
いらっしゃい (´∀`)
ナイフに関してはいたしかたなしという所でしょうか(・ω・)
せめてエクレア付きの別のナイフだして盗賊もちはトレハン5もできる!とかにすれば救われたかもしれませんけどね・・・
Chanaナイトがんばってくだされヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


>しえんさん
ワタシも視力0.04とかですが平気なので慣れです(・ω・)
しえんさんがログインしてこなくて困ります。召喚PTで金策の予定が;;

というわけで召喚PTしましょー(´∀`)
【2007/03/15 01:25】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

