元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

毎度似通った記事にしかならないので書くのを躊躇してた所・・・いつのまにが凄い空いてる(ノ∀`)

2/28(水)
・空活動。青龍→白虎。青龍Dropはひどかった。白虎は久々に佩楯をぽろり。
・自腹裏エキストラ開催1回目。戦士胴のみ(;´Д`)

3/1(木)
・サルベージ銀海遺構中ボス巡りに参加。アレス頭胴,マルドゥク手,スカディ足,モリガン胴のパーツをDrop。うます⊂( ^ω^)つ

3/2(金)
・LsのメリポジャンキーG嬢がコリブリメリポに行くと言うので便乗させてもらう。コリブリデビュー戦でした。1時間ほどしか出来なかったけど23K程稼がせていただく。しゅごい(´∀`)
でも中々ぬるい狩場だなぁという感想。

3/3(土)
・2垢の猫忍者をフレンドの2垢キャラとPTプレイ。久々の砂丘は中々味わい深かった。このまま猫忍を育ててみようかなぁ(´∀`)

3/4(日)
・朝からリンバス。テメ中央3Fへ10人で突撃。最後ヤグ召喚のフロウで6名他界。かなり悶絶しながら辛勝。
・帝龍降臨へ黒魔道士で参戦。黒もタマにやると新鮮でいいNe(´∀`)
・夜の部:サルベージゼオルム遺構。10名で突撃。Tたる様の緻密な作戦によりBossも@ちょっとで倒せそうだた。プロエとバイルを持って行ってたのでもうちょっと早い段階で追い込みをかければ良かったなぁと反省。赤魔道は深い。隠者の薬はしゅごかった。

という感じでした。
ダイジェストで書いた方がそれっぽく見えるNe(・ω・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

