元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

⊂( ^ω^)つ

途中から固定になった召喚ageも本日無事75に到達(´∀`)
LvUp!

長かった~ って程は長くもなかったですが、レベリングしない日の方が多かったので結構かかってしまいました。
アトルガンエリアに入ってからは時給7000を下回ったのは恐らく1回だけで65以降は時給1万以下はほぼ無かった気がします。
repのトータル時給を集計してみようと思ったのですがちょっとだるかった(ノ∀`)気が向いたら集計してみます(・ω・)

召喚士も以前から若干の興味はあったものの、多分やらないだろうなぁと思っていながらまさかの75達成。
気が付けば後衛ジョブ白赤黒詩召が75でワタスも立派な後衛マスターに(・ω・)
今はコルセアというやや後ろよりのジョブも増えましたがいずれはあげようかな~ 青魔道士は前衛か後衛か良く解らん・・・そもそもラーニングがダルそうなので恐らくやらない(´_ゝ`)

ほぼ赤のメリポしか振ってない状況なのでしばらくメリポに勤しもうかなぁと画策中。白と召のメリポは振りたい気がします。
黒はもう出番が無さそうなので半封印ジョブでしょうか・・・詩人もか・・・
全然マスターじゃねぇや(ノ∀`)と言う訳で最終日のrep(5人PT)

倒した数:122 平均獲得経験値:140.1 (+43.0) 総獲得経験値:23462 (内専心:1132)
平均戦闘時間/間隔:53.9s / 16.4s 時給:9856.8 狩り時間[戦闘|休憩]:2h22m49s[1h49m31s|33m18s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 5.8

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Heraldic Imp_ ___119 _97.5% __1h44m35s _____52s _____16513 _138.8[_170/_115]
Soulflayer___ _____3 __2.5% _____4m56s ___1m38s _______576 _192.0[_206/_184]

イカ+インプ3で1回全滅こきました(ノ∀`)

ワタスの黒魔道士はおじいさん忍者とコンビでレベル上げをしてました。おじいさんが75になった瞬間にメリポモードで保険200と言う出来事があったのですが、今回の詩人でもやってました。痴呆かしら('A`)…。

記念撮影


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




青は納金と認識してます
少なくとも回復役としては貢献するよりは絶対効率いい
青魔法ってほとんど攻撃と補助ばかりだし、剣は普通に当たるし
【2007/03/01 00:12】 URL | Marino #mQop/nM.[ 編集]
おじいさんの痴呆がウケタ。

関係ないけどある方に私22歳と思われていたようです。
アダルトチーム脱会!
【2007/03/01 18:07】 URL | るんるん #p7PVp822[ 編集]
>まりの様
やっぱそうですよね。スキルAは伊達じゃないと言う事ですな。
青魔道士も考えてやれば中々楽しそうな気はするんですが、ラーニングのおかげで食指が動きませんε=(~Д~;)

>るんさん
奇遇ですね^^僕もよく10代っていわれます^^^
そういうわけでワタスもアダルトチーム脱出ですね(ノ∀`)



○n
【2007/03/02 00:47】 URL | Tamari #-[ 編集]
後衛マスター【おめでとう!】

しかし後衛全てとはすごいな。
俺は前衛のが好きなので
黒以外は上げてなかったり(´_ゝ`)
シーフが固定で67まであがってるので、
その内LV上げにでも行きたいなと思ってます。

もっとも最近出張多くてまともにログイン
できていませんが(;´д`)

ちなみに自分はリアルではよく見た目2~4
下に見られます。
【2007/03/06 20:26】 URL | 破滅の救世主M #J1n9NABE[ 編集]
>ガリガリさん
まぁNOUKINの方が楽しいからNOUKINが多いんでしょうね。
ワタス的には白と赤が後衛で面白いかな。大ダメージむきょーーーってのも嫌いではないですけど、
地味な作業かつアドリブを効かせる余地がある方が好きなので白と赤がおもすれぇです(・ω・)
詩人は地味なだけで瞬時の判断とかが無いというか
歌が長すぎ=硬直してる時間が長いのがどうも好きになれません。
現在サブキャラ育成中でしてそっちはNOUKIN仕様にする予定でおます(´∀`)
それでも遊び程度にしか使わないでしょうけどね(ノ∀`)
【2007/03/06 23:48】 URL | Tamari #-[ 編集]
遅ればせながら75おめでとうございますヽ(゚ヮ゚)ノ
場末のスナックでやさぐれてた詩人を拾っていただいて大感謝でした。

おじいちゃんと僕の保険が同じくらいで安心(´^-^`;)
【2007/03/07 18:37】 URL | 尻吟 #-[ 編集]
>おけつさん
おかえりんさい。お土産がまだ届いてないようなのですが^^^;;;
早くメリポ三昧することをオススメします。Lsメンにしごかれるヨロシ(´ハ`)
【2007/03/08 18:12】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

