元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです。 _(._.)_

今日はメリポ行ってきました。(・ω・)・・・

repは取り忘れ ○凹

忍戦シ赤白詩でAポンやってきまして自分はサポ暗で出動・・・
メリポはいつもサポ白なのでなんか落ち着かないというか・・・
落ち着かない・・・?

   \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    あっ、メリポでサポ暗初めてだ
     ノ( )ヽ
       くく

なんかやりづらいなぁと思ったらそういうことでした (ノ∀`)
という事で序盤はグダグダで後半になってなんとかなってきたかなーという感じでしたけど自己採点で20点くらい ヽ(;´Д`)ノ

PTのみなさますみませんでした ○n
精進します ○凹

サービス画像

スポンサーサイト



からくりLV1ってどういうことですか!
廃人メリポにはぜひ白枠でつれてってください_(._.)_

【2006/10/07 01:17】 URL | しえn #-[ 編集]
>しえんさん
からくりは・・・ってあなたも1じゃない!(多分)

しえん白とは色々言える分やりやすいのでそっちのが無難ですね(´∀`)
あと・・・廃人って誰のことだろう (・ω・)・・・
僕みたいなイパーン人には想像もつかない世界ですね^^^^^^^
【2006/10/07 18:35】 URL | Tamari #-[ 編集]
クマスタン可愛すぎるんですがwwww
私の中のイメージがまさにこうデス
リラックスしてるところをしとめるんですねおk

大体赤やるときは好んでサポ白にしてましたけど
たまに暗やるとちょっと勝手が違うのでやりにくいね!
でも有効な選択肢の一つだとは思うので
修行しないといけないなーといいつつ
ずっと赤やってないっ?(^-^)/
【2006/10/08 10:11】 URL | ぽえ #-[ 編集]
>ポエ珍
くまいいよね (´∀`)

赤魔の道は中々険しく日々精進でありますね。
何かの際にはサポ暗多目にしてナチュラルに慣れていくしかないかなぁとおもっちょります。
ぽえ珍には召喚道とからくり道を邁進して頂きたく思っております(・ω・)
【2006/10/09 02:43】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

