元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)ノ

からくりさん
プリケツ詩人が旅にいったので固定メンツが5人に。
5人でやろうかなとも思ったのですが、思うところがありフレンドのぷりちータルタルからくりさんに声をかけ、忍暗狩か詩召で行ってまいりました。いつもの場所に(・ω・)
いつもはW詩人ということで釣りも2名体制でやっとるのですが今回は狩詩で釣りをやってもらいますた。
インプのHPが少なすぐるので美味いのですが、少なすぐる為に5分popといえど少し遠めまで釣りに行かないといけない訳でして・・・
経験値が入らん事が多々あったようで・・・心苦しいでおます(;´Д`)以下結果

倒した数:166 平均獲得経験値:141.6 (+53.0) 総獲得経験値:34444 (内専心:2139)
平均戦闘時間/間隔:41.6s / 9.9s 時給:14511.2 狩り時間[戦闘|休憩]:2h22m25s[1h55m6s|27m19s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:22 / 9.4

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Heraldic Imp_ ___164 _98.8% __1h53m51s _____41s _____23186 _141.4[_161/_124]
Soulflayer___ _____1 __0.6% _____1m15s ___1m15s _______181 _181.0[_181/_181]
経験値のみ___ _____1 __0.6% ________0s ______0s _______141 _141.0[_141/_141]

最大チェーン22とか(・ω・)・・・
無事74に到達しまして@17000位で75になれそうです(´∀`)

以前氷河で取ったAF2胴を装備してみたのですが、頭オステア、胴AF2、脚AF1という組合わせがきもかったデス。まぁ着る前から想像は付きましたが(・ω・)
他のAF2が取れるまでマネキン行きです(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




さて。
今日は久々の出社なんですが、まだ体調がよくないんです。

てっきり、チョコボを乗せた帽子が新装備として出回っているのか!?
と、思ってしまったほど、ログインしてない状態が続いて
おります。

一応、私もオステアはもっております(多分倉庫に・・)はずですが、
あれは、一式ちゃんと着た方がそれらしいですよねぇ・・・
あの姿でウケを狙ってソロムグあたりにコメントに「おめぐみを・・・」と
書いて水を5000Gぐらいでバザって放置したらどれくらい
あつまるかなぁ?
なんて、画策しておりますw。
【2007/02/28 12:31】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
インフルエンザですか(;´Д`)あまり無理をなされませぬよう。
オステアは非常にいい装備だと思いますyp!
見た目も個人的には大好きです(´∀`)
ただ他の装備との組み合わせが難しいですな・・・

調子に乗って頭をペナンスにしてしまったので被りながらそんな真似してると晒されそうですw
【2007/02/28 19:23】 URL | Tamari
【2007/02/28 19:24】 URL | Tamari #-[ 編集]
やーん(/ω\)
先日はどうもありがとうありがとう。

なんだか良く分からないポジションで申し訳なかったけども
噂のイカ親父見れて[エキサイト]ですた!
キモいwwwww

次回は召喚士PTでもやろうね⊂( ^ω^)⊃

【2007/03/05 20:01】 URL | ぽえ #-[ 編集]
>ぽさん
からくりさんは健気なイメージがあるので中々好評でしたよ。ワタスの中では(ノ∀`)

召喚PTでイカを狩るとうまいんじゃないかすら?なんて考え中。なんつってもイカの衣・・・・・・

天ぷらっぽい('A`)…。

そのイカの衣と杖が競売で良い値段するのですよ。
コレはやるしかないんじゃないNo!
と言う事で今度イカしばきにいきませう。売上げは山分けで。ロットだと勝てなそうなので(ノ∀`)
【2007/03/05 23:46】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

