元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

なんとなく変えただけです(´∀`)



お~、TOP絵作られたのですね
ドラゴンクエスト風でしょうか? ロゴが可愛いです≧∇≦

【運】【持っていますか?】(・ω・)
でもステータスはしゅごい(*'-')
【2007/02/26 22:18】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>Tたるさま
ドラクエフォントなるものを拾ったので作ってみますた(ノ∀`)
ステータスは適当にいれたのでその内それっぽく直してみますが運のよさだけは著しく低そうでありますε=(~Д~;)
【2007/02/27 00:02】 URL | Tamari #-[ 編集]
DQ風いいですのぉ~
運のよさが低いのは・・・(*_*、)ヾ(-ω- )
ってかσ(゜∀゜の場合 某姉さんに言わせるとかしこさがそのくらいだと・・・(´;ω;`)
【2007/03/01 00:39】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉氏
かしこさに関しては仕方ないかと (ノ∀`)
【2007/03/02 00:44】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

