元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)ノ

インフィブルピアス
デュエルシャポーも無事入手できて金銭的な目処が付いた事と
せっかくなら弱体極めちゃおうyo!と言う意味合いも兼ねてインフィブルピアスを購入してみました。300萬ギル也。反省はしてないが後悔は・・・ してない(;´Д`)

弱体スキル337達成
Dシャポー、インフィブルトルク、Wタバード、ナシラ脚、インフィブルピアス装着で弱体スキル337達成。
@は施療の羽衣で弱体はパーフェクトであります。取る機会無さそうですが(ノ∀`)

Dシャポーを取ってから数回メリポっぽいものに行って見たのですが・・・
感想としては頭のファストキャストが無くなった分ややモッサリ感が残るなぁと・・・(ノ∀`)
せっかく取ってもらったのにそれかよ!と言う意見が飛んできそうなので内緒で(・ω・)

と言うのは冗談で、MPはいつもより残るなぁと言う感じもしたのでマクロに改良を加える余地があるかなと思いますた。
詠唱前にWシャポー,詠唱開始後にDシャポーに戻すという行為をスムーズに行えるマクロを思案中(・ω・)中々難しいですが・・・
せっかく持ってる装備ですから最大限に能力を引き出して快適赤魔道士生活を満喫したいであります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




なによりも 召喚魔法スキル5が気になります(´・ω・`)
【2007/02/23 00:13】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉氏
ナシラクラッコー:両足◆防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中率+2 ヘイスト+1%

↑これですにゃ(・ω・)
【2007/02/23 00:35】 URL | Tamari #-[ 編集]
わたしは武器が気になりましt

じゃなくて、左右の耳がわたしと反対。
スッパブルタルも、わたしは左スッパ右ブルタルなんですけど、周りは逆ばっかり。

なんだかわたしは逆ですか!そうですか!(意味不明)
【2007/02/24 05:14】 URL | 【タマネギ】 #-[ 編集]
>ネギ男さん
おNasuさんは左素破右ブルタルっぽかったですよ!

デフォで余り変えないほうは左、どちらかと言えば変えるほうを右にしております。
左指もタマス固定で右だけ着換えと言う感じでしょうか(・ω・)気分の問題ですな
【2007/02/25 20:52】 URL | Tamari #-[ 編集]
弱体+3に頼るくらいなら磁界の方がいいと思うのは自分だけ?(´・ω・`)
たまりんには以前話したけど、コンサーブ軽視してる後衛多すぎるよね
サポ黒のメリットはコンサーブで、その制約から解放されるのは大きいのに…
【2007/02/25 21:27】 URL | Marino #mQop/nM.[ 編集]
>まりの御大
弱体ピアスは当然ながら着替えて使うんでその点に関しては問題ないのですが
世界耳は未だに何を取ろうか悩みますね(・ω・)
磁界の耳は黒白赤と上がっている身として欲しい気もしますし
虚界の耳にもやや惹かれる気もしますし幽界の耳にもひk(ry
とか言いつつ電界の耳のMND+2のために電界にしようかなぁと思ったりも・・・
暗黒の耳のINT+2に惹かれて暗黒の耳をとってやや後悔してるのに学習能力がないのか!
と自分で突っ込んでおきますが世界耳はとても悩ましく未だに結論がでないであります。
そもそもクエが全部おわってなかったり(ノ∀`)
【2007/02/26 18:08】 URL | Tamari #-[ 編集]
何をメインにするかじゃないかな?
ナイトで頑張っていくなら幽界もアリだと思うし(赤でも盾やるならアリかも)
自分は虚界はピクシー、電界はリャコがあるので最初から眼中に無かった…
選ぶ観点は「他に代用出来る装備の有無(劣化でも良い)」だと思いますよ

まぁBCやる時暇そうにしてたら誘ってw音楽聴きたいんでw
【2007/02/26 19:22】 URL | Marino #mQop/nM.[ 編集]
>御大
その際は是非おながいしまする<(._.)>
幽界と虚界は代替品が無さげなのでその点だけ迷ってまう所ですねー。
まぁBCに行くのもまだ先っぽいので適当に考えてみる所存であります(´∀`)
【2007/02/27 00:14】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

