元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ご無沙汰しております_(._.)_
久々にステキな事があったので一時的に更新 (・ω・)
ここ2日ほどねぐらが良い時間だったので張り込んでみました。
今日は19時20分頃~1回目抽選だったのですが仕事終えたのが20:30(・ω・)
急いで帰ってご飯を食べてログイン。21:10頃に入れまして5回目の抽選に何とか間に合った感じでした。
釣れた!
初めてニーズをFishing!
ワタシは勘違い気味にソコソコNMを釣ってるのですが、最近の自分なりのやり方をチラッと書いてみたり。
トンボを事前に掃除する事が多いので挑発連射でかつる!とか思って連射してた事もあったのですが最近は連射はしておりません。
マクロを1個製作 /ja 挑発 <lastst>
このマクロを作っておき、実際の釣りはAlt+Jでアビウィンドウを開いておいて挑発を手動かつ目押しで1回使用。はじかれたらマクロ連射と言う方法です。
挑発logの前に出てるのがマクロ押してる部分です。
1回目の挑発がhitしたようですが(・ω・)
Nidhogg
免罪!免罪!

免罪!免罪!



(’A`)…。




せめて何か胴免罪を希望・・・○n

更新停止と言っておきながらショッキングすぎて更新した。反省はしていない。

来週辺りから更新開始予定です (´∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




携帯で記事修正したら後半が消えたった(・ω・)
【2007/02/14 09:25】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
こうなったら黒サポ戦で・・ヽ(゚ヮ゚)ノ

後半気になってます(ノ∀`)
【2007/02/14 09:47】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>ぴ氏
こんな後半でした。期待に沿えず残念です(´∀`)
【2007/02/14 18:27】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

