元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

読んでくださってる方もあまりいらっしゃらないでしょうが,しばらく更新を停止します。

色々と悩み事が多くて(´д`)



え、FFにinしてない日でもちゃんと読んでますよ(`・ω・´)
愛読者がいることをお忘れなく(つω`*)

悩み事はハゲない程度にお願いします。
【2007/02/08 02:02】 URL | しえn #-[ 編集]
ここにも密かな愛読者が!
更新をお待ち申し上げております(__)
【2007/02/08 03:50】 URL | 【タマネギ】【王子】 #-[ 編集]
>秘密のメッセンジャー
ありがとうございます。ちとここ数日仕事が忙しくてログインがままなりません。
ログインした際にでも(・ω・)v

>しえnさん
ありがたや ありがたや。
今日は22時まで仕事して帰ってきた後に挨拶だけしようとLsに入ったらティアマットをぶっ飛ばす事が出来て至福です。
Dropは ^^^^^^;;;;;;;

>タマネギさま
ありがたや ありがたや
イージスおMedeとう!
更新しないって書いた割りにイージスの記事書いてなかったのでそれ書こうと思ってたりしつつ・・・
でも更新しないって言ったので復活第1弾はその記事で(・ω・)b
【2007/02/09 02:10】 URL | Tamari #-[ 編集]
悩み事あるときは、無理をせず流れに
身をまかせてタルタル(たらたら)しましょう。

と、胃潰瘍やった親父がやってきましたよ。と。

FFは、たまにはチャットツールとして使うといいですよォ!
TV見ながらダラダラしながらでもよければエロタル親父が
お相手しまふw。
【2007/02/09 12:14】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
気楽に気楽にいきましょう(´ー`)
それでも悩んだらtellカモーンですΨ(`∇´)Ψ
【2007/02/09 17:15】 URL | Gura #etPz7NqM[ 編集]
>エロッシュ
遅れまして申し訳なし_(._.)_
悩みって言う程のものでもなく葛藤といいますか何と言いますか・・・
とりあえず自分なりには解決できたんで我が道を行こうかと思っております。
ご迷惑をお掛けしました _(._.)_
と言う訳で2/14は自腹決行するので【はい、お願いします】

>Guraさん
これまた遅れまして申し訳なし_(._.)_
とりあえず今週末にお話して今後の方針を決める事により前進しますかね。
自分なりには結論を出したので後は全体との兼ね合いでしょうか。
色々ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません_(._.)_
【2007/02/14 00:47】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

