元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

今週は召喚ageの週と言う事で月火とやってきますた。
今日は自腹裏日なのでなっしんぐ(・ω・)
月曜開始前の段階で70@3万弱とかだった気がします。
狩場はいつものヘディバ島奥地でインプ狩り。毎度毎度危険な目に遭いつつ何とか無事に奥地に潜入してる訳ですが今日は違った(・ω・)
まず樽詩人のぴこ氏が移動途中にイカ頭のフラッド直撃で他界されました(・人・)合掌
そのままキャンプ予定地まで近かったので強行突破した所、インプ1匹イカ1匹が付いてきまして(´∀`;)
そのまま戦闘開始→イカ頭と戦闘中にさらにインプ1が仲間に加わった!→おじいさん詩人他界、ぴこ詩人2度目の他界、残り4名で何とか生存
という波乱の幕開けでした。怖いNe(ノ∀`)
その後は順調に進んでたのですが,こんな僻地にまさかのライバルpopΣ(・ω・;)
74-75の召喚PTだったのですが、こちらのW詩人の鬼釣りで獲物キープしつつペースを何とか保てました。ありがとう詩人様。って所で遠隔地に釣りに出かけたぴこ詩人がイカに絡まれ3度目の他界w
リレしてあったので起き上がり戻ってくる所にインプpop→ドレイン直撃で4度目の他界 南無阿弥陀仏(´人`)
そんなこんなで3万オーバーの稼ぎで無事レベルup。最終的には全員71に到達しました。70忍狩暗詩詩召
Lv.71と言いますと、以前に先取りしておいた陰陽師浄衣やらエボカーリング,ヒエラーキベルト等が装備できるお年頃で装備も大分充実見た目も一新陰陽(´∀`)
そんなこんなで月曜日の結果

倒した数:131 平均獲得経験値:197.4 (+54.3) 総獲得経験値:34040 (内専心:1067)
平均戦闘時間/間隔:53.4s / 20.9s 時給:12603.5 狩り時間[戦闘|休憩]:2h42m3s[1h56m29s|45m34s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 5.0

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Heraldic Imp_ ___130 _99.2% __1h52m18s _____51s _____25618 _197.1[_233/_172]
Soulflayer___ _____1 __0.8% _____4m11s ___4m11s _______245 _245.0[_245/_245]


火曜日も同じメンツで同じくヘディバ島。
昨日は移動中のハプニングがあった為何とか無傷で到着したい!
と思った所→インプこんにちは→インプ2匹目も【こんにちは→さらにイカ頭もこんにちは→さらにいんp(ry
と言う事で本日はキャンプ地に到着する前に全員他界w
リレしてあった5名は復活し、お茄子さんは白門戻り。再び突き進むも見切り先行のピコ詩人2度目の他界(´∀`)
とりあえず衰弱直ったので安全な場所まで移動すべし→4名で移動するも絡まれ発生で4名他界、ぴこ氏巻き込まれて3度目の他界、遅れてきたお茄子さんも他界 (;´ρ`)
キマイラpop地点の方で衰弱回復した後やっとキャンプ地へ到着。行くまでに女帝分は消化(ノ∀`)
その後はライバルもなく終始平和でしたが詩人両名が更に1回他界という波乱の月火のレベリングでした('A`)以下火曜の結果

倒した数:106 平均獲得経験値:186.7 (+50.9) 総獲得経験値:26293 (内専心:1114)
平均戦闘時間/間隔:72.0s / 22.0s 時給:9502.5 狩り時間[戦闘|休憩]:2h46m1s[2h7m13s|38m48s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:7 / 4.6

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Heraldic Imp_ ___103 _97.2% ____2h5m3s ___1m12s _____19176 _186.2[_212/_157]
Soulflayer___ _____1 __0.9% _____2m10s ___2m10s _______244 _244.0[_244/_244]
経験値のみ___ _____2 __1.9% ________0s ______0s _______368 _184.0[_192/_176]

72まで@2500!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ぴこ他界大杉!

固定入ったとき、たまりさんよりNext少なかったはずなんですが・・おかしいなぁ(ノдT)
【2007/01/31 21:31】 URL | ぴこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

