元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

hihi (´∀`)ノ

土曜は毎週ワタスが主催している裏活動の日。
土曜24時inという渋い時間設定ですが現在127回まで続いており,
登録メンバーも50名弱、大体40名位が参加と言う形で成り立っております。
ワタスは最初からリーダーだった訳ではなく14-5回目位の時期に鯖移動募集がありまして,その募集で先代リーダーが移動してしまった為に成り行きで2代目襲名という感じです。
北国2箇所の場合は最近ブッキングが激しすぎる為さらに1時間遅らせて25時in('A`)…。
でも今回も38名と好評で嬉しい。⊂( ^ω^)つ
当初シーフで参加していたのもあり,今もその名残で釣りはワタスともう一人のベテランシーフがやってます。囮も主にその2名('A`)
ワタスは専ら赤で参加なので保険自体は稼ぎやすいのもありザルカでの囮と釣りは全部ワタスが担当。
昔はかなり死んでましたが今は4-5回死ぬくらいでなんとか収まっております。

今回は中々のAF豊作日でした。
モ

獣

白
モ獣白砦のNMが全部AFDropと言う快挙が!違う砦で全部Dropの方が良かった!と言うのは無し(ノ∀`)
それぞれ希望者がいたので良かったです(´∀`)
狩

その後最終防衛ラインまでやってAFは出ませんでしたが,その後の雑魚狩り中に白と狩人のDropがありました。あと100貨幣が2枚。
これまた希望者がいたので喜ばしい事です(*´Д`*)

・・・と、題名に書いたデュエルシャポーは赤NMが落としました。
衝撃的映像なので最後にもって来ましたが凄いDropでした。
モニヨンとDシャポー同時Drop!
モニヨンとDシャポーを同時にDrop!
そしてシャポーにワタスは2人目にロットしたのですが・・・2人中2位と言う・・・
やる気あんのかごるぁぁあぁあってロットで大変好評でした ○n

取れる気がしねぇす ○凹

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




2007年初ザルカ豊作でしたな(´_ゝ`)

まあ赤帽子はそこそこ出てる方なのでそのうちとれるでしょう(´-`)
個人的に出ればフリーだった戦忍あたり出てほしかったけど・・・w

ちなみに俺はお目当てのもの出ず&おみやげ0で
やや内心テンション下がり気味だったり(´・ω・`)
【2007/01/29 21:45】 URL | 破滅の救世主M #J1n9NABE[ 編集]
T余りさん・・・・・
まずは、/randomの特訓ですな。

しかし、127回かぁ。思えば長いな。初めて裏に参加したときは
サンドだったんだが、武器屋が開いてない!と叫んだり、
全滅に近い状態になってみたり、操られたりしながらも新鮮な感覚で
今より「長いなw」って思わず遊んでいましたw

最近の裏の楽しみは、集まる前の会話や終わったあとの会話などに
メインがうつりつつ・・・w




しょうがないなぁ~。今日もザルカに行って水曜日の件について話しあってくるか・・・

【2007/01/30 12:35】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>ガリガリ君
ソコソコは出てるんですけどねぇ・・・それを上回る希望者の多さに絶望中です(・ω・)
戦士胴は微妙ぽいですけど忍小手辺りは取れるといいですな

>エロス大司教
先生の仰るとおり出ましたね。
ただ自腹の方で出していただかないと・・・○n
【2007/01/31 00:29】 URL | Tamari #-[ 編集]
私が離席している間にそんなドラマがw
出てもロット負けしたら手には入りませんからね、私もそれで何度涙を枕でぬらしたかw

そして、自腹は続くよどこまでもw
【2007/02/01 17:54】 URL | ママタル #OumQaaPg[ 編集]
>ままん
自腹が続くのは良いんですけど金が続かないのが問題です。
【2007/02/01 18:26】 URL | Tamari #-[ 編集]
(´・ω・`)うちが寝落ちしてた時にそんなドラマが・・・

/comfort
【2007/02/02 00:44】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
上記のレス、悪気はなかったのですが
(そのくらいの考えで続ければいつか出ますよ くらいのノリでした)
悪ノリが過ぎました、傷つけるような書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした
【2007/02/04 15:59】 URL | ママタル #OumQaaPg[ 編集]
>肉氏
そうなんですねー 肉踊りで早く帽子をお願いします

>ままん
メッセ送っておきましたんで読んでください。
【2007/02/09 02:05】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

