元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

本日のリンバスはアルテマさんでした (・ω・)


Proto-Ultima


SS撮り忘れまくりで終わる頃に思い出して撮りました ○n

14人で行きまして無事討伐。個人的にはアーマーバスターでしぼんぬ×2,ホーリー2で昇天×1 (;´Д`)

リレ消されてリレゴル使おうと思って装着→ちょうど弱体が切れた→
→かけなおしに行ったら首が弱体トルクになっててまた装備し直し ○n
マクロも考え物です。

rep抜粋
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/総数]
Tamari__________ スタン______________ 100.0% [__21/__21] [___1/__22]
________________ スロウ______________ 100.0% [___1/___1] [___0/___1]
________________ スロウII____________ _90.9% [__10/__11] [___4/__15]
________________ パライズ____________ _50.0% [___1/___2] [___1/___3]
________________ ブライン____________ 100.0% [___3/___3] [___2/___5]
________________ ポイズンII__________ 100.0% [___8/___8] [___0/___8]

入り具合は問題ありませんでしたが、ディシペーション後の強化掛け直しが今後の課題です (;´Д`)

それでまたまたSS撮り忘れですがナシラ頭、足がdrop。
脚希望者がいたのですが残念でした (´・ω・`)また頑張りたい。

希望者がだれもいなかったのでちゃっかり足を頂きました。ありがたき幸せ_(._.)_

ナシラクラッコー:防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中率+2 ヘイスト+1% 白黒赤召青 Lv75RaEx
黒用にまた赤用にもいい装備です(*´Д`*)ありがとうございました

戦利品(みえn




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

