元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)ノ さぼりすぎ

前回のレベリングで悶絶させられながらも53@500まで行ってたのでソロでちまちま稼いで54にしてから希望を出してみたり(・ω・)

ナイト大人気で(忍者がいないから?)ものの数分で拾われました。
コリブリ様again
54といえばナイトさんでもウマスと評判のコリブリしかないNe!
案の定コリブリでしたが構成が54ナ侍コ55詩赤黒と後衛高めの構成。
レベリング過疎の時代なので仕方ないのですが最近こういうのが多いです。
構わないんですけど(ノ∀`)

と,気がつけば詩赤+コの夢のリフレッス構成に(´∀`)
バラバラ+リフレ+エボロール+サンクリフレ+パレゴル+オートリフレで10MP/3sec。
いくらケアルしても減らないにゃ!54だと結構コリブリの攻撃が痛かったのですが,
54の内はケアル3を連射,55からはケアル4も使えて楽々固定でみんなの食事は僕が守るyp!って感じで頑張りました。
でもコと侍の方は2回目以降食事してなかった気がしました(ノ∀`)どんまい。以下結果

倒した数:109 平均獲得経験値:187.7 (+49.2) 総獲得経験値:27768 (内専心:1950)
平均戦闘時間/間隔:101.6s / 14.9s 時給:7871.9 狩り時間[戦闘|休憩]:3h31m39s[3h4m31s|27m8s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 4.0

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Lesser Colibri_ ___109 100.0% ___3h4m31s ___1m41s _____20460 _187.7[_228/_148]

無事Lv.56までup
狩ロール,戦ロール+マドメヌでナイトでも結構当たりましたけどTP消されるので(´・ω・`)
ナイトの剣は軍師帯剣と賢者帯剣のどちらがいいのかなぁ。とりあえず55からは青いほう装備してみましたけど・・・
57からはあの最強の武器で発言権も保証されるでしょうし尊敬もされるから問題ない!



まぁ持ってもいないし買う気もないですが(ノ∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




賢者
ナイトはどうせD出ないから手数勝負の方がいいと思います
ってフレが大昔に言ってました
【2007/02/04 01:37】 URL | Marino #mQop/nM.[ 編集]
>まりの御大
いらっしゃいませ(・ω・)
ふむふむ・・・賢者ですか・・・
コリブリだとTPも消されるし早く100到達して即打てばいいんじゃね?
って思って青いのにしてましたがちょっと正解だったようで。
駄文が多いですが今後ともよろしくどうぞ_(._.)_
【2007/02/04 12:09】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

