元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)ノ

召喚ageが隔週なので空いてる週に何かレベル上げしますかって事で色々検討しました。
何ジョブかやりたいのはあって戦・モ・ナ・コのどれかをやろうかなぁと色々思案してみたのですが・・・
戦士は両手斧がおもすろいので50までは上げたのですが,今時の前衛さんは孔雀標準装備なのかなと・・・まぁなくてもいいんでしょうけど・・・
スウィフトベルトも無いし素破もないし75にした後メリポとかですら出番がなさそうなのでやってみたいのはあるのですが却下。
 モンクは素破のないワタシにもメリポつぇーつぇーできる唯一のジョブなのかなぁと思っているのですが・・・
そもそも落人やら風魔やら茶帯やらも買う金が無い(・ω・)厳密に言えばあるけど裏主催が出来なくなるのでやるとしても赤頭ゲットした後でしょうか(・ω・)
コルセアも同様で弾丸代の捻出に頭を悩ませそうなのと,もう少し強化されてからやった方が楽しいかなぁというのがあるので今回はパス。
 ナイトは最近強化が著しく楽しそうな感じ。アタッカー装備もあった方がいいのでしょうがジョンくらいは買えるとしても孔雀やらはちょっと・・・金が無いのは辛い(;´Д`)

という事で4ジョブ中で金銭的に何とかなりそうなナイトを上げる事に。金銭的な話だけではなく盾ジョブも経験しておくと何かと良いだろうという意味も含んでますけど(´∀`)
先週のENMでLv.52になっていたので日曜の晩にそれっぽい装備を整えて球出し。
NAらしき人から誘われる。完成したPTが「52ナ53暗青赤54狩黒」という微妙な構成に(´д`)
レベリング再開早々あまりにも手厳しい洗礼を受けました(´д`)
クフタルで蟹トカゲ。主にトカゲ。毒を貰ってもポイゾナ無し。ブレインクラッシュで静寂でもサイレナ無し。勿論石化は白がいないのでストナ無し。おまけにリフレも無し(´д`)
毒消しとやまびこは常備薬として持ち歩いているのとヤグドリの材料も持ち歩いてるので自給自足で頑張りました。ナイトやばい。超やばい(;´Д`)以下結果
倒した数:64 平均獲得経験値:153.7 (+34.2) 総獲得経験値:13069 (内専心:1042)
平均戦闘時間/間隔:140.9s / 32.8s 時給:4231.0 狩り時間[戦闘|休憩]:3h5m20s[2h30m18s|35m2s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:4 / 3.6

んー・・・まぁ構成的にこんな物なのかもしれませんが数字以上に苦しみました。というかリフレくらいくれyp ○n
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




最近コルセアを上げてるしえnです。
外人さんとのレベル上げもだいぶなれてきたのですが、60超えてビビキー湾からかかるお誘いには要注意。ここに呼びつけられると必ず逝きます(´ω`)
私のジンクスです(-_-;)
【2007/01/25 02:05】 URL | しえn #IC8W3P7o[ 編集]
頑張ってますなぁ~
前衛ジョブもいっこぐらいはあるとええですよね。

ナイトは後衛ジョブしかやったことのない私が、以前
久しぶりにサンドに行った時、ロンフォの音楽に
望郷の念をかられ久々にLv1からのジョブ上げにやってみた時に
やてみて、あまりの強さに感動した事がありますw

たまりさんもイージス目指すのかぁ・・・・・
すごいなぁ

石化とリフレと静寂は気合でカバーしてください。

心で「治れー 治れー」と念じれば(いつか)治ります!

・・・盾ジョブいっこあると便利だよなぁ・・・
【2007/01/25 12:16】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
落人や風魔や茶帯・・・ ひろちゃんから借りれば?w まだ持ってるでしょ・・・きっと('~')

まぁ・・・ なくてもなんとかなるけどねw
【2007/01/25 21:13】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>Cさん
コルセア75まで頑張ってくだされ(・ω・)
外人に呼ばれて途中から参加した事はないんですけど,自分の入ってるPTの外人が呼ぶって事は結構ありまして・・・
その場合,大体交代のメンバーが着いたと同時に解散ってパターンが多かったりします。
抜ける前に「もう終わりにしようか?」的な発想はあちらの方にはないのですかねぇ

>エロティック
まぁ言っても無駄なので我慢してましたけどね。リフレ貰ってれば毒もなおさなくても良いんですけどヒーリングしないとmpがどうにもね(´д`)
イージスは無理wというかイージス作るくらいならもっと他のものを作りますよ(・ω・)

>ミート君
1個位なら借りるのもありですけどほとんど借りてまではやらなくてもいいかなと(・ω・)
その内金銭的に余裕が出来てからやる事にします。
【2007/01/26 21:04】 URL | Tamari #-[ 編集]
一応最初に75にしたのはナですが、
頻度でいくと現在のメイン戦or忍になってますw
唯一ナで金かけたのは盾くらいだったり・・・。
防具もAF2手に入れるまで、AFオンリーw
まあこれでも何とかやっていけたので、
金は比較的かからないほうなのかな?

落人、風魔は最近は業者からんでるのかどうか分からんけど、
買いたくはないな、奴等に間接的にでも金恵むようなことはしたくないのでw

金かかってしまいますが忍者はいいっすよ。
ナあげてて必然的に受け流しもあがっていくのでその後にやると受け流しがそこそこ高い状態からできるんで。
短剣、片手刀潜在はずしは忍+フェローでほとんどやりましたw
回避ブーストしてれば楽、丁度くらいならモンス種類によりですが普通にソロでいけまっせ。
【2007/01/27 21:00】 URL | 破滅の救世主M #J1n9NABE[ 編集]
>ガリガリ君
忍者ですかぁ・・・面白そうではあるんですがワタスのポジション的に出番は皆無な事と金がかかるのがあるんでどうも食指が動きませぬ。
一応57まで上がってるけど(・ω・)
ソロも昔ほどあまりやらないのとやろうと思ったら昔なつかしシーフがいたりしますんで('A`)赤もつよいですしね。
とりあえずナイトをまったり上げてから考えてみる事にします。
【2007/01/29 19:55】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

