元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´д`)ノ

召喚をがっつり上げたいのですが個々の予定が合わず2週間で2日しか上げれない(´д`)
まぁ仕方ないんですけどね(ノ∀`)
前回の召喚上げの後1回だけ召喚ageに行ってきました。
次回は恐らく1月28日の夜かしら(・ω・)
69忍暗狩詩詩召
前回同様ヘディバ島のインプ狩りへ。前回やった場所でやるべし!
と思って突き進んだ所、ライバルがいました(;´Д`)
まさかのブッキングですが,仕方ないので新たなキャンプ地模索しつつやってみますた。
以下結果

倒した数:115 平均獲得経験値:213.1 (+57.8) 総獲得経験値:33198 (内専心:2044)
平均戦闘時間/間隔:57.1s / 27.2s 時給:12327.3 狩り時間[戦闘|休憩]:2h41m35s[1h49m25s|52m10s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 4.5

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Heraldic Imp_ ___114 _99.1% __1h49m25s _____57s _____24250 _212.7[_252/_188]
経験値のみ___ _____1 __0.9% ________0s ______0s _______252 _252.0[_252/_252]

この狩場は75までいけそうな気がしないでもないですが,イカの人が邪魔なので乱獲向けではないかもしれませぬ。
お茄子さんが70になってリディルぶんぶんしはじめて忍者が悶絶。お茄子さんも鎌真っ白で悶絶。残念ですがリディルでおながいします(ノ∀`)
ワタスもおかげさまで無事70になりまして「70履行でかつる!」とか思ってましたが,消費MPやら与ダメやらの絡みでFenrirの方が使いやすいかなぁと感じますた(・ω・)

召喚獣がアムネジア食らうと履行命令は受け付けるくせに履行できないのぜ?おまけにちゃんとリキャは加算,MPも消費なのぜ(´д`)
本体がアムネジア食らうと勿論帰還させられないという何とも召喚殺しな相手なんですが,
リヴァイアサンとイフリートはアムネジアをレジるらしい(リヴァイアサンだけは確認)ので

「アブレーシブタンタラは火属性と思われる」
というのが専らの噂。バファイでかつる!・・・(・ω・)れじれればね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




吟遊二人を豪勢に従える大召喚士様!

75で覚えると噂の究極召喚の生け贄には是非とも→側のおじいさまでよろしくお願いします( *´艸`)
【2007/01/23 09:18】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>P
詩人2でゴージャスなのですが,どうせこんな恵まれた環境ならばもっと不遇ジョブにしておけばよかったと思う今日この頃。
いあ,召喚が恵まれてるとは思ってませんけどね(・ω・)
【2007/01/25 00:57】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

