元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)ノ

Shikigami様
火曜日にワタスが陰陽頂いた時にお世話になった方の分のShikigamiさんをやっつけてまいりました。
メンテ明け2日目という事でライバルがかなりいたのですが何とか釣り勝ち無事ゲットされてました。おめでたい(´∀`)
ワタスは相変わらずの役立たずで・・・pop場所の正反対にいた為サポ獣の広域ではかからず・・・あやつる釣りでかつる!とか欲張った為に釣るどころかサーチすら機能してないという本末転倒振り(ノ∀`)
お手伝いに行く方はサポ狩推奨デス(・ω・)
水曜は毎週Lsでリンバスdayなのですが今回は久々にお空活動でした。
マザー→スチクリ→デスポとサックリ頂きまして青龍→玄武コースへ。
青龍Drop

おじいさんが頭ゲットしてました。おじいさんが物取るのを久々に見ました(・ω・)
それから玄武に移動した所ちょうど業者と思しき団体が開戦した模様で20分位で半分削りという超スローペースな上に死者でまくりって事で玄武は中止で白虎へ。
着いた時に丁度開戦する団体がまたもやあり,3連戦予定との事でこれまた中止で空活動終了でした。

その後は自腹裏ザルカへ。

(;´Д`)

MarquisSabnak

雑魚からリューサン


こんな感じでした(・ω・) 
全10回の予定だったのですが延長も視野に入れないと・・・ ○n

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




初カキコさせていただきます(´_ゝ`)
(というかこの名前で誰か分かるかな・・・この後の文章で多分分かると思うけどw)

こういうときに限ってナ胴でるのね(´・ω・`)
俺も今度参加しようかしら・・・(´_ゝ`)
【2007/01/20 21:43】 URL | 破滅の救世主M #J1n9NABE[ 編集]
>ガリガリ君
ナ胴は2個目出ましたけどそんなに出るって程ではないですな。
その内メイン裏でも出るに違いない(´д`)b
【2007/01/21 23:56】 URL | Tamari #-[ 編集]
しかし、なかなか出ませんなぁ;
でも、いつかAF2をめでたくゲッツし、涙しながら
私に「残りの5(?)回分のギルをあげるよ!!」
って言う先生の姿を目指し、がんばりましょう!!!!
てか、早く欲しいねぇ・・・

PS
ガリガリ君わかりやすすぎw
【2007/01/22 12:34】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
昼休みにドーナツ食ってないで神にお祈りでもしておいてください (・ω・)
【2007/01/22 23:04】 URL | Tamari #-[ 編集]
ガリガリ君・・・わかりやすすぎですなw
【2007/01/23 13:09】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]
とりあえず、ちょっとザルカに行ってデーモンと話してきた!
ゴチャゴチャ言っていましたが、まぁ、ちょっくらしばいてやったら
快く次は出します!と言っていただきました。

てな事で、今度はゲッツ記念に、
「私のアサルトやってない所めぐるツアー」
お願いしますw。

ゲッツできたら、御祝儀にコソコソ作っている
金インゴプレゼントしますよっっ!!

次回期待!!



【2007/01/24 12:42】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>肉さん
アバン先生って書こうと思ったんですけどそれだとごく一部しか知らないっぽいので(・ω・)

>エロ司教
期待しすぎないで期待しておきます(・ω・)
アサルトは前もって行ってくれれば手伝いますよー
チケット無駄にしてるのもかなりあるけど思い立ったら4枚どばっと使っちゃう口なので
前もっていっておいて貰えばチケット取っておきます。
【2007/01/25 01:01】 URL | Tamari #-[ 編集]
そっかー、まだ出てないんですね
というか、出てたら終わってるかw
メイン裏ででも出ればいいですね
がんばりましょー

p.s 肉とかガリガリ君とかわかりやすすぎw
【2007/01/26 12:05】 URL | ママタル #OumQaaPg[ 編集]
>ままん
いらっしゃい(・ω・)
出ても出なくても10回は確定ですから@2回は確実にやっとります。
延長せずにとりたいものですε=(~Д~;)
【2007/01/26 21:06】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

