元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

題名意味無し(・ω・)b


例によって召喚ageをしてきました。フォモルが中々良かったのでフォモルにしようとしました所,出発が遅かったのもあり,既にキャンプ地がなくなっておりました('A`)…。

ならば新たな狩場へ挑むまで!
先日のVupの時に解放されたヘディバ島。キマイラの沸く所です。
あそこに75から見てとてインプとかとてとてイカ頭が大量に配置されておるのですが,インプ視覚みやぶり,イカ親父が聴覚みやぶりという何ともしがたい状況な上に,
イカ親父のTP技がディスペル強化全はがし(食事効果含め最大8個消失?)とか暗闇+バイオ(バイオのスリップは39/3秒)とか変な技が多いのであまり人がいません。
エリア付近のインプしてるPTや青魔道士ソロは見たことあったのでちょっとやってみるかーって事でちょっとレベル的に早そうだけどお試しも兼ねてヘディバ島インプ狩りへ。
68忍暗狩詩詩召
68忍暗狩詩詩召で行ったのですが入り口に青ソロが1名('A`)
キマイラへの通路の所ならいないだろうと行ってみた所青ソロ1名('A`)…。
もうだめかなぁとも思ったのですがさらに奥に⊂( ^ω^)つ
中々良さそうな場所を見つけましてそこでインプのみを狩ることに。
0115smn2.jpg
0115smn3.jpg
しゅ・・・しゅごい(;´Д`)女帝コミですが恐ろしい数字が(;´Д`)
0115smn4.jpg
女帝無しでもこの位(;゜д゜)
途中イカに絡まれた召喚士が1名いた位でなんか凄い勢いで稼いだ気がしました・・・以下結果

倒した数:90 平均獲得経験値:228.5 (+62.2) 総獲得経験値:27276 (内専心:1112)
平均戦闘時間/間隔:62.3s / 25.8s 時給:12381.0 狩り時間[戦闘|休憩]:2h12m11s[1h33m26s|38m45s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 4.9

お試し狩場大成功という結果でしたが野良だと入り口で狩れない場合かなり危険な気がしますた。奥地に進むまでに絡まれる人が発生しそうな場所な上にララバイでないと寝ないという時点で詩人必須。
道中で死者でも出ようものなら空気も凍る(ノ∀`)

今週中に陰陽着たいなぁ ⊂( ^ω^)つ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あの時点で師匠とO詩人さんしかヘイトリスト乗ってなかったぽだったので、見殺しに・・
あれです、マキャベリズムです!泣いて馬謖を斬るです!

ほんとすいません(⊃д⊂)
【2007/01/17 09:56】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Pさん
あそこを凌いでこその詩人です!
精進されたし(´д`)
【2007/01/21 23:54】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

