元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

最近仕事が暇です (・ω・)ノ

昨晩はナイト(Lv.51)でもあげようかなぁと思ってたんですが人がいらっしゃらない(;^ω^)

倉庫がグチャグチャなので倉庫整理でもしますか・・・と倉庫行ったりきたりしてる間にLsでめりぽーって話になっていたので便乗させていただく事に(´∀`)

以前は結構メジャーであったと思われる宿星の座周辺ゴーレム移動狩りへ行ってまいりました。ワープ開通で移動も便利!光クリウマス!
忍忍モ詩詩赤

贅沢編成でダブル詩人の忍忍モ詩詩赤。
ワタスはメリポ暦が浅いので実はこの場所初体験だったりしまして何とも勝手が解らなかったのですが,事前に親分からおおよその説明を頂きまして割りとすんなり
兎にも角にも光クリ!という訳でメリポの話が出たときからシグネットまでかけてうますうます⊂( ^ω^)つ と目論んでいた所
(’A`)…。

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
どう見ても獣人支配です。ほんとうにあr>○n
で2周くらいしてエンジンがかかってきたのぜ?って所だったのですが,
忍者様がPC不調で落ちまくりだったので早々と切り上げる事になりました。次回は頑張りたい(´∀`)以下結果

倒した数:61 平均獲得経験値:129.9 (+48.1) 総獲得経験値:11898 (内専心:1037)
平均戦闘時間/間隔:41.3s / 10.3s 時給:13628.0 狩り時間[戦闘|休憩]:52m23s[41m57s|10m26s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:23 / 9.2

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Aura Statue_ ____50 _82.0% ____34m44s _____41s ______6684 _133.7[_154/_111]
Aura Weapon_ ____11 _18.0% _____7m13s _____39s ______1242 _112.9[_126/__98]

ゴーレムに結構パラスロウともレジを食らいました。
ある程度スキルブーストしないとダメなのかもしれませんけどキニシナイ(ノ∀`)

余談ですが,
(´∀`)

今週はグスタがウィン領なので補給しておく事を激しくオススメデス。
ただ非常に遠くて使いづらいというか使い道が無いのが難点 (;´Д`)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




1周目は初宿星メリポで不慣れな人もいましたが
2周目から無限チェーンいけそうかなとペース上がってきだしたところだけに残念でしたね

回線不調は仕方ないので、またの機会にがんばりましょう
トゥーリアワープで移動も楽になってて空いてるときはねらい目かもです
【2007/01/12 19:16】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
こんばんは~
>今週はグスタがウィン領なので補給しておく事を激しくオススメデス。
>ただ非常に遠くて使いづらいというか使い道が無いのが難点 (;´Д`)b
あ、あやまれ~! バス人にあやまれ~w
と、バス人なタルが書いてみる。

75ジョブは白・黒・召のみな私は桁数の多い戦闘はしりませんが(笑)、
むかーしに宿星あたりでぐるぐる回りながらノンストップでゴーレム刈った事があります。
もちろん時給:13628なんて出せませんでしたケドねw

・・しかし・・・獣人支配だったとは・・w
日頃の行いですよ!
【2007/01/13 01:55】 URL | エロたる@自宅 #qbIq4rIg[ 編集]
サルタを一週間だけサンドに貸してくれませんか?
【2007/01/13 12:09】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Tたるさん
中々美味しめでしたが残念でした。
次は光クリ出るときにでもTたる忍でいきませう(´∀`)

>エロスさん
白黒召のみって3ジョブも75じゃないですか!廃人怖い;;
全世界日頃の行い良すぐる選手権第2位のワタシに向かって何たる暴言!
というか今度白ででもメリポいきましょー

>Pさん
借りるんじゃない!力で奪い取るんだ!
今回のグスタだって並々ならぬ努力で奪い取ったのですよ!

だれかがね (ノ∀`) ワタスノータッチ
【2007/01/13 14:38】 URL | Tamari #-[ 編集]
力で奪い取ると必死で取り戻されるのがオチw
【2007/01/16 15:57】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

