元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おいっす(`∇´)ノ

前回のレベリングで67になりまして火山もまだ美味いけど・・・
新たな狩場のお試しも兼ねて新狩場を試してきますた。
ナイズル島に飛んですぐのキキルンが丁度良いレベルなんじゃね?って事でちょっとやってみました。狩タイプとシタイプがいてシの方は回避が高めで中々大変な模様。
アムネジアとテラーはあるもののダメージがあるwsが無いので悪くないかなぁといった感じでした。
がしかし、予想通りpopが16分だったのでダメポということでそのままドゥブッカに移動して美味いと噂のフォモル狩りへ。66-68忍暗狩詩詩召

寝ないらしくバインドとかも無いので釣るタイミングが難しい感じ。鬼チェーンはできなかったもののぼちぼちの稼ぎに。
少し練ればもうちょっと伸びそうな気もするけど暗黒が飼い殺し状態なのがちょっと難点ですね (・ω・) 以下結果
倒した数:86 平均獲得経験値:155.2 (+42.0) 総獲得経験値:18020 (内専心:1055)
平均戦闘時間/間隔:71.4s / 20.3s 時給:8222.1 狩り時間[戦闘|休憩]:2h11m30s[1h42m23s|29m7s]
総獲得ギル:1450 最大チェーン/平均:6 / 4.6

モンスター________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Ephramadian Shade_ ____74 _86.0% __1h26m21s ___1m10s _____11296 _152.6[_177/___0]
Jnun______________ _____3 __3.5% _____3m52s ___1m17s _______513 _171.0[_181/_166]
Qiqirn Goldsmith__ _____2 __2.3% _____4m17s ____2m8s _______328 _164.0[_172/_156]
Qiqirn Poulterer__ _____6 __7.0% _____7m53s ___1m18s ______1036 _172.7[_189/_156]
経験値のみ________ _____1 __1.2% ________0s ______0s _______176 _176.0[_176/_176]


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

