元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

いつの間にか固定っぽくなってしまった召喚士ageですが
年末年始とお肉忍者がログインして来なかったので
実に久々の召喚ageをしてきますた。某樽詩人もやりたいと言っていたのでメールで連絡を取ったものの,欲望の赴くままに遠出をしていたらしく無理そうなので5人で(・ω・)

66-67忍暗狩詩召

狩場はいつものゼオルムで蟹魚芋をまぜまぜ。
66@7000位からスタートで67@1万の所で眠さ限界の人がいたので終了。以下結果

倒した数:157 平均獲得経験値:125.7 (+34.9) 総獲得経験値:26277 (内専心:1055)
平均戦闘時間/間隔:65.9s / 11.1s 時給:7821.2 狩り時間[戦闘|休憩]:3h21m35s[2h52m30s|29m5s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 5.0

5人でもうまいのは相変わらず(´∀`)
そろそろ次の狩場を探索せねばいけないですな(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




欲望大事(・∀・)

でも参加したかったデス・・
【2007/01/09 10:23】 URL | ぴこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

