元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

ぼちぼち色々なジョブのVup情報が出てきてますね。
侍の強化っぽいのが内容見る限りすごく楽しそうなのでいずれはちょっとやりたいなぁ(´∀`)
暗黒さんはなんというか・・・ヾ(・ω・`)よしよし
リューサンのは良いのでしょうけど劇的にかわるのかすら?(・ω・)よくわかりません

で今日発表されたのが召喚士でちょっと読む限り大分良さそうです。
召喚もいずれやりたいジョブ・・・というか何でもやりたい(ノ∀`)

召喚魔法スキルを青字以上にすると攻撃系はダメup、補助系は効果時間up・・・

   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
   / `´  \
      Y
     ( ゚∀゚)  召喚スキルトルクを買っておけばいいんだ! 
    ノヽノ |
     < <




('A`)…。どう見ても売り切れです。ほんとうにあr

物によっては効果時間180秒とか書いてあったのでそれなりに使えるようになるでしょうか?
5分とかでも良さそうな気がしますけどねぇ・・・

と強化をめでたく思う反面、大体の場合召喚をやってる人は黒とか赤とかもやってる人が多い気がしまして
現状のメリポ状況だと魔法枠は精霊や弱体に振ってる人が多いと思うんですが、
「心のメインは召喚」という人は召喚魔法スキルに振りたくなるかなぁと思います。
それで召喚スキルにぶっこみ→精霊スキルダウンとかするわけでして、メリポ振るだけの価値があるのか無いのかが微妙なラインだと振り損になったり、劇的に変わるのであれば振ったもの勝ちって事でしょうか。
NM用だけに召喚とか上げてる方も多そうなのでメリポ具合で劇的に差が出る状況だと強化してない召喚乙wってなりかねませんね。

まぁお侍さまのもそうですが蓋を開けてみないとわかりませんです(・ω・)
全てがいいVupになる事を切に願います。


 今日は特に予定も無かったので暇つぶしにアットワENMへ。
エフトの奴を3人でやって無事2000リミポゲト
気になる戦利品は・・・








アットワENM


('A`)



こんばんは!URL教えてもらったので早速遊びに来ましたよ!
りんくもはっちゃったうふふ^w^
多分ちゃんとできてると思うけど何か問題あったら教えて下さいまし(*'-')
最近すごいハードスケジュールのようですが 倒れない程度にガンバってください。
つ [体大事に]

強化情報もだいぶでてきたねえ なんだか未だに実感がありませんが('з')
愛すべきメインジョブなので 弱体されようが強化されようが多分変わらずやり続けると思うw

青漆乙www
【2006/10/04 23:07】 URL | ぽえ #O3e2XcFI[ 編集]
>ぽえ珍
ご来訪ありがとうゴザイマス _(._.)_
召喚士の時代が来た!ってなるといいですね
むしろからくりの時代とかを望んでそうな気もしますけど(ノ∀`)

こちらもリンク張らせて頂きます。青漆は競売価格で1000,店売りでも1000でした(;´Д`)
【2006/10/05 00:27】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

