元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

連投連投 ⊂( ^ω^)つ

Hydra後に休憩を挟んで噂のタコをしばきに行ってまいりました南海の魔神。
ワタスのクラクラ!
というかクラクラ出てそれ売れば自腹裏がいっぱい出来て赤頭うます!という何とも浅はかの考えで行ってまいりました(ノ∀`)
南海の魔神

構成は赤/黒,黒/赤,黒/白でLv.60制限
装備出すの面倒なのでありあわせの装備で特攻しましたが,
目立ったレジも無くホント印章で運試し程度のBCかなと思いました。
簡単にワタス達がやった戦法をかきかき。

Fe'e:推定HP7500。初期状態の攻撃が百烈拳並。一定のダメージで足が切れる。
足が落ちるに連れ攻撃間隔が延び,全部足を落とすとTP技のみ使用。
弱点は通常のタコと同様氷雷。スリプル・グラビデ・バインド全部○
耐性が着くと言う話も聞いたのですが体感はできず。

という特徴を踏まえ
開幕に黒1が印バースト。足が1本切れるので着弾と同時に黒2がスタン,赤がスリプル。
赤がグラビデ入れて後は全員で2系を打ちつつマラソン

以上('A`)…。
で気になるDropは
(’A`)…。

当然('A`)…。もう人印章が1枚しかありません(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




先生!
人印章700枚超えてるのでなんとかしてください(ノ∀`)
【2007/01/09 10:22】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>P
くらくら1本で手を打ちましょう (ノ∀`)
【2007/01/10 18:17】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

