元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんつわ (・ω・)ノ

連日のねぐら通いですが毎日100人オーバーの大盛況で沸いたのが見えません(ノ∀`)
ねぐら終了後に暇なので何かNMやりますかーという話で放置されていたHydraさんをやっつけに行きました ⊂( ^ω^)つ
Hydra

いつみても長い(・ω・)
今まで3回チャレンジしてまして、1回目は2-3時間かけて埒が明かずに撤収。
2回目は結構時間かかったものの勝利ヽ(´ー`)ノ
今回は色々情報が出回ってたのもありまして21分で撃破できました。
魔法打つと首が生えるとか生えやすくなるとかいう情報があったので
魔法打たずに前衛の殴りのみでやっつけた感じです。
首3本状態じゃなければ厄介な範囲攻撃もないのでワタスはひたすらリフレとヘイスト回しを(・ω・)
リフレ6ヘイスト3で悶絶してる間に終わってしまいました(ノ∀`)
Hydra Drop

Dropはこんな感じで
バーサーカートルク:首◆防0 潜在能力:TPが徐々に増加 戦ナ暗侍竜 Lv75
シリウスアクス:片手斧◆D43 隔288 獣 Lv75 RaEx
こんなのが目玉商品ですが今回はアクスDropは無し。バーサーカートルクも一見使えそうな性能ですが
【抜刀中に-50HP/3secでTP+1】という舐めきった性能で実装された意味すらわからない(ノ∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

