元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おいすー(・ω・)ノ

昨晩は久々に召喚ageでもと画策していたのですが
一緒にやってる忍が最近全くログインしてこない為中止に(;´Д`)

21時も過ぎちゃったのでフレンドで暇そうな人を集めてメリポへ
何処もコミコミっぽかったのでアルザダールからナシュモ西に出れたような気がしたから木でも行ってみるか
という話になりワープして出た先はどうみてもドゥブッカ島でした 勘違いだったらしい ○n

仕方ないので包帯さんを狩りました。忍忍戦詩白赤で以下結果

倒した数:132 平均獲得経験値:92.6 (+31.7) 総獲得経験値:17442 (内専心:1040)
平均戦闘時間/間隔:39.7s / 4.4s 時給:10788.9 狩り時間[戦闘|休憩]:1h37m0s[1h27m14s|9m46s]
総獲得ギル:1694 最大チェーン/平均:29 / 7.3

久々にやるとあんまり美味くない感じでしたけどまぁこれはこれで(ノ∀`)
寝ない,与ダメも多いけどそれを上回る程HP多い,単価低いとあまり良い事がないですし
慣れてないと余裕で死ねそうなキャンプ地しかないわけでどう見てもだめ狩場(ノ∀`)

メリポもいいけど召喚もあげないとなぁ (´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

