元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

本年もドウゾよろしくお願いします _(._.)_

大晦日から友人宅を徘徊しておりまして今日帰ってきました(ノ∀`)



あけましておめでとうございまする。
友人宅のはしご、ええですなぁ~
うちは、神さんち実家にお泊りでいってきたのですが、
何年たっても緊張でふw。
てか、キマイラってなんですか~。あんなのいつ実装でされたんですかっ!

ともあれ、今年もよろしくタル~
・・・さて、アイちゃんブログでも見にいってくるかな・・・
【2007/01/03 23:33】 URL | エロたる@自宅 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
あけましておめでとうございます_(._.)_
本年もよろしくどうぞ~

しっかり親孝行してきてくださいましw
【2007/01/04 00:12】 URL | Tamari #-[ 編集]
年末、新年共にどこにもいかなかったお肉です・・・(´・ω・`)

本年もよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
【2007/01/04 13:29】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました。

本年も寄生の方なにとぞよろしくお願いします( *´艸`)
【2007/01/05 10:05】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>肉氏
こちらこそよろしくどうぞ _(._.)_

>P氏
むしろ寄生させて下さい_(._.)_
【2007/01/05 18:19】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

