元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです (・ω・)
メンテ日はライバルLsにFaf釣り負けまして・・・
その次の日が3日目判定という事らしくねぐらへ。
ニーズも沸いちゃう可能性もある訳ですが期待薄。
ライバルが全くおりませんでして・・・まったり進行(´∀`)
いつもこうだと良いのですが流石にあまりないです(;´Д`)

で待つこと2.5h・・・
Nidhogg

沸いたった(;´ρ`)

ワタスは初対戦でしてイマイチ見た目の違いがわからず・・・
ただハリケーンがいつもより痛いのは体感できました(;´Д`)
途中トンボに誤爆があって寝かせたりして何とか凌ぎつつも
割りとすんなり撃破。(*´Д`*)
毎回ねぐらの時は誤爆だけはしないように細心の注意をはらってるのですが本当に心臓に悪いです(;´ρ`)
ニーズDrop

海霊胴と海王脚が(*´Д`*)
ワタスは今のLsにお世話になり7ヶ月経過した程度の若輩者なのですが
海霊胴ロットしてokとのお言葉を頂きましてありがたくロットさせて頂きました(*´Д`*)


200代でしたけど(ノ∀`)勿論負けです

巷では「モリガンローブ実装でダルマm9(^д^)プギャー」とか言われたりしたのですが、
個人的にはダルマの方が見た目好きだったりするので,こうして現物を目の当たりにし,ロット出来たという事で満足(*´Д`*)

そもそも昨日サルベージを体験した感じ,
ダルマm9(^д^)プギャーとか言うほどモリガンローブの入手は容易ではないですね・・・
はっきりいって取れる気がまったくしない(ノ∀`)
いつかはダルマを目標に今後とも頑張りたいヽ(´ー`)ノ




はじめまして、( ノ゚Д゚)おはようございます。
Tたる様のところから覗きにきていただいてるんですね、ありがとうございます。

何もないチラ裏ブログですが今後ともよろしくです!
【2006/12/24 07:29】 URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
はじめますて _(._.)_
ワタスのほうがチラシの裏ですけど(;´ρ`)

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
【2006/12/24 09:15】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

