元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

デュエルシャポーもってない垢!


('A`)…。

という訳で昨晩は自腹裏ザルカ第7回へ突撃 (・ω・)
1220xar1.jpg

おねがいします>○n




1220xar2.jpg

('A`)…。

赤白黒狩シナNM討伐でDropなっしん具('A`)
雑魚から
1220xar3.jpg

これだけ出ました('A`)
流れてきて頂きました('A`)



残念でしたね(つД`;)
【2006/12/21 19:22】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]
>肉さん
出ないのには慣れましたけど毎回ちょっとはドキドキさせられるのがむかつきます('A`)…。
【2006/12/24 04:39】 URL | Tamari #-[ 編集]
こんなに出にくいものなのですね(;´д⊂)
【2006/12/26 15:52】 URL | Gura #etPz7NqM[ 編集]
全然関係ないですが・・・
昨日ウガペンNM行ってきまして・・・
4戦4Dropでしたヽ(´ー`)ノ
うちNQ3、HQ1ですけどねw
【2006/12/26 17:06】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]
>Guraさん
見つかった!
中々苦難の道のりが続いております(;つД`)

>肉氏
そいつは中々上出来でしたね。
ウガペンあまり使う機会がありません ε=(~Д~;)
【2006/12/27 00:29】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

