元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ハイ。こんばんわ(・ω・)ノ

月曜も引き続きねぐらに出動したのですが最長ニーズpop釣り負けでした(・ω・)

22時前で微妙に時間があるのでいつものメンツで2時間ばかりレベル上げをしてまいりますた。
マートキャップへ爆進中のTたる侍さんも一緒に
火山芋狩

構成は65-66忍狩侍暗詩召。暗/白がバファイラ担当で
履行は基本下弦,蟹とかのぬるめの時に大地,芋魚の削り具合でヘイスガ
って感じでやってます。以下結果

倒した数:108 平均獲得経験値:137.3 (+43.6) 総獲得経験値:20571 (内専心:1035)
平均戦闘時間/間隔:54.2s / 7.8s 時給:11049.8 狩り時間[戦闘|休憩]:1h51m42s[1h37m36s|14m6s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 6.7

(;^ω^)なにこのじky(ry 11チェの時はイーグルアイと明鏡込みでしたが,
それ以外に9チェーンってのもありました。平均チェーンが6.7というのも・・・無事Lv.66へ。

昨日もレベル上げでお侍様除く5人で同じ狩場でやってまいりますた。
66忍暗狩詩召。22時ごろ一度落とされたのでそれ以降の結果

倒した数:80 平均獲得経験値:136.4 (+39.7) 総獲得経験値:14085 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:65.4s / 16.4s 時給:7748.5 狩り時間[戦闘|休憩]:1h49m4s[1h27m11s|21m53s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:8 / 5.7

単価が落ちたのと5人なのもありますが大満足⊂( ^ω^)つ
召喚スキルが上がりやすくなってるのはいるのですが、
この速度でレベルが上がると全然追いつかないヽ(;´Д`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

