元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんちゃ(・ω・)ノ

今日はVupの日ですね。今Vup中なのでその隙に先週の事を(ノ∀`)
金曜夜は前エントリのベヒん→ファブで土曜は朝からENMにいってまいりますた。
召喚が@ちょっとで65だったので召喚で参加(・ω・)
今までピアスが1-2回しか見たことなかったのですが今回は特盛デスタメアdrop

ホラdrop

デムdrop

どれも安めでしたけど(;^ω^)
夜は慟哭→ねぐらと張り込むも両方とも釣り負けでした(;つД`)

日曜は朝から麒麟の予定でした。
が,いつもバッティングするLSがまた独占していたのでちょっとトリガー取りを
Despot

その後協議の結果ヴリトラ退治へ(`Д´)ノ
赤で出動しまして現地に着いた所,黒が良いとのことで着替に戻る(・ω・)
戻ってくる間に戦闘開始したのですが壊滅しまして(;´ρ`)
結局参戦せず終いでした(ノ∀`)

夜はまた慟哭→ねぐらコース。
慟哭はアスピpopするも釣り負けでした(;つД`)
親分が最速フラッシュしてたもののペナルチーで残念ヽ(;´Д`)ノ
ねぐらの方は無事釣り勝てまして
南無

ファブDrop

こんな感じ。

という週末でした (・ω・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

