元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです (・ω・)

この間のメンテ後やっと地上HNMの時間帯が
いい感じになってきたので亀→ベヒ→ねぐらと行脚して参りました


亀さんは2.5h待ちでノーマル釣り負けでした(;´Д`)
亀とベヒの時間差は40分弱で亀終わった時点で
ベヒの抽選が5回目。沸かずだったので6,7回にかけて縄張りへ⊂( ^ω^)つ
6回目もハズレで最終勝負。縄張りは120人Overの大盛況。
⊂( ^ω^)つ

やったよままん(´;ω;`)ウッ
熟女追われる

ワタシは初対戦だったのですが99BCと似た感じで何とか(;^ω^)
KBドロップ

武王免罪とか出るのを期待したのですが残念でした。

その後ファブがいい時間になったのでねぐらへ(・ω・)
いつもはごった返すねぐらもライバル0でした
Fafnir

Fafnirドロップ


NM三昧 (*´Д`*)



神降臨!
釣ったの師匠だったのですね(*゚ー゚)
免罪2枚もいただいてしまったので、3年Romります('◇')ゞ
【2006/12/16 09:55】 URL | ぴこ #-[ 編集]
ネコモさんの件ありがとうねーw
とりあえず印章つきるまではBC行ってみるつもりだけど それでもダメだったら売ってもらいにくるかもです(ノ∀`)
よろちく!www
【2006/12/16 17:30】 URL | ぽえ #-[ 編集]
よく釣り勝った。
憧れの的です。
私もアダルトチームに入りたくなりました。
【2006/12/16 18:37】 URL | Runrun #p7PVp822[ 編集]
>ぴ君
殊勝な心がけですね。
黒の場合ゼニス手以外にめぼしいものも無かったりするので
モチベ維持しつつ頑張ってください(・ω・)

>ぽさん
印章でしっかりゲト出きるといいですな(´∀`)
人手が足りなければ声掛けてくれればいつでも馳せ参じます

>るんさん
【えっ!】
憧れの的だなんて㌧でもございません(・ω・)
というか・・・既にチーム入りというか・・・
チーム代h・・ ゲフンゲフン
【2006/12/17 02:34】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

