元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです_(._.)_

赤で活動する時には指定されない限り9割サポ白なのですが,
サポが色々有効に使えるジョブである赤ですから色々なサポを場面によっては求められます(・ω・)
という事でサポ暗とサポMP無しの時のコンバートはどんな感じ?ってのを今回書いてみます。

(サポ暗,戦共にメリポHP:1,MP:4,食事マロングラッセ込の数値)
赤/暗

赤枠がサポ白コンバートとの装備の変更点
サポ暗時にマロングラッセ食べるという設定は主にメリポでしかない訳ですが,
NM等はご飯をパイ系にし背中を闊大の外套にすると1078/1097とかになります。
赤/戦

サポ戦というのは主にHNM張り込みやらですのでマロン食う設定自体おかしいのですが
サポ暗と同じパイ系+闊大の外套で1096/1076に。

サポ暗の時はまだしもサポ戦でコンバ効率を求めても意味が薄いのですが一応こんな芸当もできるというお話で(・ω・)

LSで取って頂いたウガペンの使い道が今の所こんな所でしかないのですが・・・
黒やるとエレメンタルトルクですし・・・印の時には使ってます(;´Д`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

