元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

今日は20:00~お空活動でした。仕事終わってからログインしたら21:20位でした。
空活動終了でした(ノ∀`)

という訳で昨晩のレベリングのをチラッと


コリブリ様再来

お茄子暗とおじい詩がいたのですが廃人gさんは不在。
ログインしたのが20:40位でそこからサーチしまくったのですが忍者様は不在でいらっしゃいまして・・・
希望出てるのが4-5人ナモ暗召とかだったかな・・・
ナイト様も途中で玉引っ込めまして21時過ぎても人が一向に増えずにあきらめようかなぁと思ってた所に
廃人gさんがログインしてきたので拉致→玉消したナイトさんにアタック→○
最後の一人という事で希望出してる人にtell送っても返事がこない・・・(;´Д`)
21:20過ぎた辺りでチラホラ人が増えてきたので戦士さんを勧誘して62-63ナ暗狩戦詩召という構成に(・ω・)
 時間も時間ですしあんまり稼げないかなぁと思いつつレッサーじゃない方のコリブリ狩りへ。
@4000でLvupだったのでそれ+1万位稼げば御の字かすら(・ω・)なんて思っておりました。

 廃人gさんが銀弾うちまくりでナイトからタゲ取り捲り→飯消されまくりlol 20個位寿司消滅してました。南無w

 コリブリは青魔法と召喚魔法以外はオウム返ししてくるのですが、おじいさんがエレジー釣り→おじいさんにエレジー反射→レジって言うのが9割以上だったのでコリブリに歌唱スキルとかが設定されてないのかすら(・ω・) まぁ詩人釣りは結構いけるって事ですね。

 ナイト様もスパルタンホプロンやらハイブレスマントやらを使って中々頑張ってる方でした。

召喚やってて忍盾の場合は命中ウpでもよし回避ウpでもよし&効果時間も長めという事で下弦の咆哮をいつも多用してマス。
ナ盾の場合は大地でも即剥げ,真空も所詮3回で終わるのでノクトシールド(範囲ファランクス)を使う事にしているのですが
今回はスパルタンホプロンの使い手ということで下弦の咆哮と大地,真空併用でやってみましたが、
空蝉ファンタジーに慣れきった感覚からするとどうしてもイマイチ感が否めないです(・ω・)
ナイトが悪い訳ではないのも承知しておりますしサンクリフレ,パレゴルにバラードとジュースとかで連戦も可能ですから前よりは断然良くなってますな(´∀`)
とまぁ30分弱でLvupしまして0時解散までに@1万位稼げば今日はいいかなぁ・・・なんて思ってたんですよね・・・
というか終わってから気が付いた驚愕の結果

倒した数:96 平均獲得経験値:160.9 (+45.6) 総獲得経験値:20910 (内専心:1086)
平均戦闘時間/間隔:65.6s / 18.5s 時給:9318.6 狩り時間[戦闘|休憩]:2h14m38s[1h45m1s|29m37s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 5.0

Σ(゜д゜lll)
何じゃこの時給はーーー 集計がおかしくなってるのかと思ってログ見直しましたけどおかしくもなく・・・
21:30過ぎに出発して0時ちょい前に解散だったし・・・そういえば20,000位稼いでたなぁ・・・
本当に体感ってあてになりませんね!たいかんwって言われるのも良く解ります(ノ∀`)
っつーかアトルガンエリアはすげぇ(´Д`;) Lv90位までのコリブリ配置を切に願います_(._.)_



コリブリに関してはちょっと特殊です
1.忍盾で食事食べずにWS即打ちタゲ回し(TP消されるので連携はNG
2.ナ盾でナのみ食事なしタゲ固定 他アタッカーはスシ食
このどちらかになると思いますが、実は2の方が稼ぎやすいです

1については食事なしでとて2強めを相手にするとマドメヌなしではチェーンが伸びません
エレジーなしだと蝉張りも4段のTP技で消える+間隔速めできついです
(つよ~とて連戦なら十分おいしいのです
2ではナイトががんばって固定すればHPが少ないのでスシ食アタッカーでとて2強めも多チェーンできます
さらに詩人がいるととて2強めを乱獲ということができ時給9~12kも可能ですね
コリブリには腕利きのナイトさんをお勧めします('∇')

狩人は私も最近上げてアシッドも入りにくいものばかりなので50-66では銃を使っていましたが(火山芋は使い分け)、コリブリ、puk、鳥ではすごいですね
スラッグor乱れ後ははがれなくなりますし、釣りをすると迎え挑発してもらってもタゲそのままなどありました
スシメヌメヌ銀弾スラッグでモンスのHPバーが一気に消えるのは爽快です(*'-')
【2006/12/09 03:06】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>Tたるさん
フムフム...〆(´∀`)
ナイトも中々いないんですけど忍者よりもナイトですか(・ω・)

ワタスも召喚上げ終わったらNOUKINジョブをして爽快感を満喫したいΨ(`∀´)Ψ
【2006/12/10 19:32】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

