元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

もう金曜ですけど・・・水曜日の事から・・・
水曜はLS定例のリンバスの後に隔週開催の自腹裏ザルカへ特攻してまいりマスタ(´∀`)v

NW

アポNWへ。構成は忍忍侍白赤詩黒の7名。今まで黒多目構成でしか行った事なかったのでちょっとドキドキ(*´Д`*)
でも特にこれと言った戦法もなく普通に撲殺(・ω・)初めて亀もやっちゃいましたyp!
亀の素材箱は獣素材しか入ってませんでしたけど(;^ω^)
最終階までこの調子でベヒはどうなるかなぁと思ってたんですが
黒赤で精霊,忍者がマラソン,侍が追いかけて不意WS,臼がホーリー連射(ノ∀`)で無事終了。古銭10枚getでした。

終了後は裏ザルカ【6回目】へ。先週氷河クリアで新規参加2名を加え13名スタート→途中参加2名で最終的に15名で。
忍忍シシ狩赤白白白黒黒黒黒詩詩。延長2箇所だけとって全2H
雑魚から

スタート後30分経たないくらいで雑魚からポロリ(*´Д`*)
今日は期待できる!トレハン3&4でかつる!と思って挑んだ赤NM
(;つД`)

(^ω^;;)  もう慣れましたけどね(ノ∀`)

という訳で1回目からのまとめ
1回:シ
2回:ナ暗
3回:100
4回:召
5回:100
6回:白

赤いのオネガイシマス(;つД`)



立ち回り勉強させていただき感謝です~
Awaking聞きながらの裏はageageでした。

左上の小悪魔がたまりませんね( *´艸`)
【2006/12/08 09:46】 URL | ぴこ #-[ 編集]
アポNW この間 黒黒黒黒赤赤の6人でいどんでまいりました。

亀、真龍は無視。あとはある程度殲滅しつつでいきまして・・・

無事クリアヽ(´ー`)ノ 古銭は40枚くらいでしたぉ
【2006/12/08 18:42】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>Pさん
少人数はあんな感じですが多人数の場合はまた違うのです(・ω・)

>肉さん
その構成だと亀無視以降は殲滅でいけるのではないですかな?
真龍は印スリプル→時間合わせ精霊→印スリ・・・ 印なくなったら回復箱→精霊→印スリp
って感じでいつもやっておりますよ (´∀`)
【2006/12/10 18:57】 URL | Tamari #-[ 編集]
お肉さんの黒黒黒里赤赤の構成の中の一人です。
里なんです。最後にベヒに止めを!とたくらみつつ詠唱してたら
ベヒにぬっころされました・・・・・

それにしても赤い物には近づいていってるから、こんどこそ!年末ジャンボは
当たらないけど赤AF2は当たったヨ!って書けるようになりましょう!

ザルカAF2を3つも持ってるタルより・・・・
本当にすみません;;
【2006/12/11 15:05】 URL | エロタル@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
3個も!ワタスは1個でいいのに;;
でもあわよくばその内召喚頭もほしいです(ノ∀`)
【2006/12/11 19:52】 URL | Tamari #-[ 編集]
召喚頭。
白い服ゲッツしたT余りさんならつけるといいですね!
スナフキンをパクッたような帽子よりも角がついた鉢巻き(?)っすよ!
真っ赤に塗れば3倍早く・・(以下略。)

PS
リンク先の「★可愛い白姫アイのFFXI日記★」、面白すぎます。
こんなFFの楽しみ方を是非、知り合いの方にやっていただきたいもですw

【2006/12/12 12:13】 URL | エロタル@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
そのblog面白いですよね。エロスさんの倉庫のミスラタンでやるっきゃない!

自腹裏で赤頭ゲット→通常裏で角ゲット!というのが理想でしょうか(・ω・)
通常開催で黒希望とかする気ない&そもそも黒の出番があまり無い&メリポ振れない時点であきらめ気味の3点setなので召喚角に興味がわいております(´∀`)
【2006/12/12 19:34】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

